忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏だ。

アンプで遊びました。
説明書がペラッペラで内容がほとんど無いのが気になっていたので、
これは実際にいろいろ試すしかないな。っつって
イコライザーと、謎のスイッチ2つと(笑)
エフェクター全種類とそれのかけ具合なんかを試してみました

思ったより使いやすかったえす!エス!

こりゃ説明書いらないな~と思いました(*^艸^*)ムフ!

そして午後からはピアノレッスンへ~!
課題だった曲も渦巻きみたいな丸をもらって無事終了
次はどの曲かな~って思ってましたら、
なんと!
先生と連弾することになりました~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして「好きな曲選んでイイヨ!」とおっしゃって、
本を3冊も貸してくださいました
ウヒー!何弾こう!めちゃ迷うーーー!

これは大事な1曲だ

というわけで、明日弾いてみながら決めようと思います

週末には下剋上R.B.J.の暑中お見舞いLIVEもあります!

R.B.J.LIVE
7月10日(土)
21時~通常営業


音楽漬けダネ。
とてもナイスな1週間の始まり始まり~~~

とりあえず今日は寝るも!
ばいば!

拍手[0回]

PR
こんばんは!
先週金曜日は花鳥風月の練習でした

平和風氏は野球方面でお忙しいのでお休み

楽器隊のみの練習でしたが、なかなか充実してましたー!

野球の方も素晴らしい結果vが出ましたね~☆スゴいな~!
ナイスです!

練習後は母からお誘いがあったので実家へお泊り。
何もしない、優雅な週末を過ごしました~
イイ!!!!!

そんで、
新しいチーボードアンプをゲットしました!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
Behringer-K1800FX
リーズナブルなのにイカツイ音が出ます!

まずは花鳥風月の練習で初使用してみましたが・・・・
めっちゃイイっす~~~~~~~~~!!!
すぐ仲良しになりました!!!
メンバーにも好評でございました

強弱もよりはっきりと出ます><
ってことは、気持ち良さが段違いじゃ~~~

アレも弾きたい、コレも弾きたいってワックワクですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
暑いとかいってダレてる場合じゃないのだ~

そんな流れからの告知!!!!!

7月10日 R.B.J.LIVE@ロックバー・JAM

お時間がある方は、是非お越しくださいませ!
イカチイ音で皆様のご機嫌をうかがいます☆

バイナラ~~~

拍手[0回]

たぶん。
いやまぎれもなく、
二日酔いだなコレ_| ̄|○ ガクッ

昨日は亀ちゃんJAMという幸せ~~~~~~なナイトツアーでした

「市営バスで行くぞ。」という提案(命令?笑)にテンションいっきに上がりまくり!
「うんうん!」つって、何十年ぶりに乗りましたよん!
バスイイネ!!!ワクワクでした~!

そして子どもの時は整理券とかすぐ失くすタイプだったので、つぼんぬに預けました(笑)
852bcf7f.jpeg
お友達から灰皿に挟んでおくと失くさないよと教えられ、
「ほほぉ!」って挟んでたら飛ばされて窓から出ていっちゃったりして、
爆笑してる友達に「がるるっ!」って言いました。
なんてよくある話しですよね~。

そんなことを思い出したり、
「バスってゆっくり走ってるように見えるけど、意外とビュンビュンなんだね。」
なんてキャッキャって言ってたらあっという間に着いちゃいました。

びゅーーーーーーーーーーーん

あ~も~!亀ちゃんのラーメンサラダおいぴかったヨ!
あと、チップの刺身も最高でした!

その後はJAMへ。

めっちゃくちゃ楽しかったわぃ!
がるるっ!
また行きたいな~・・・
バス乗ってナイトツアー

そして本日、花鳥風月練習forJAM10周年
2人してグダグダで大丈夫なの?
ちゃんとできないかもしれないー

よし!決めた!

今日はメンバーに迷惑をかけるぞ!
おぼえてろよ~!
平和風殿め~!(何故!)

したっけね~

拍手[0回]

なんじゃこりゃ~~~~!!!!
平和風氏並みのアツさですよ

腕を焼いて大喜びです

昨日はRambling Rockets 聴きたいもん!つってL-CUBEへ行ってまいりました~

どこであろうとランブリンはランブリンでしたっ
アツーーーーーーーーーーーイ

ランブリンのLIVE、
アツーーーーーーーーーーーイ

元気いっぱいもらいましたラッキー!
またいつか、共演させて頂きたいです

そして、前田さん率いるBreakin' Down
も出演されてました。
またまたスゴイアドリブ聴けました~~~
興奮しました~!

お友達と一緒に、スゴーーイ!って言いながらちょっとずつ前に出ていき、
そして気づけば柵のところで聴いてました
キャーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ エローーーーイ!!!!とか言って(笑)

その後の打ち上げにまで参加させて頂き、幸せ~
大満喫&あっという間の1日でした

やはりLIVE観に行くと気合入りますよね
私も練習ガンバりまーーーーす!

拍手[0回]

なんだ!えらく暑いじゃないか!

こんなに暑い日は影練キツイです(*ノノ)
だって窓開けたいもん。
でも窓開けて練習したら同じ曲が何回も何回も外に丸聴こえになって、
あそこの奥さんって( ~o)m(~o~)ヒソヒソ・・・・・・・・・・・って。
別にイッカ。

今日は朝一で先日受けたアレルゲン検査の結果を聞きに行って来ました
自分の体って意外にわからないもので、
どうせホコリとかカビとかだと思っていたら、それは無し。

シラカバとかヨモギとか花粉系も無く、

唯一あったのがチ。

チチチ

チッチチチチt

チェダーチーズでした(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
なんでー?

ちぇだぁつぃーず。種類まで指定で。

もうわけわからんね。

そんなに食べないから別にどうでもイイヤ(笑)
一応全く食べないほうがいいのか先生に聞いてみましたが、
アレルギーの数値が低いので普通に食べる分には大丈夫とのことでした。

というわけで、
結局喘息っぽくなった原因はナゾらしいです・・・

ん~。
ミステリアスな部分も大事だっていうしネ~。
良い良い(*^艸^*)ムフフフ

楽しいことばっかりしてるからバチが当たった。としか思えませんけどね(笑)

それにしても。
サッカーすごいね!アツイね!

ばいばい!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]