忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

昨日はノーザンホースパークにてライブ観戦。
★づみさんが
日経大人のバンドコンテストで優勝したバンドのトラをされると言うので、
興味しんしん、ドライブがてら一人で楽しんできました

かなり大きなマラソン大会での演奏ということで会場はスポーツマンでごった返しておりました。

太陽が・・・・・・・_| ̄|〇
ジャージ集団の笑顔が・・・・・・・_| ̄|〇__.jpg

酒好き夜型バンドマン撃沈_| ̄|〇

あ、良かったこともありました

何年かぶりで芝生に腰掛けました(笑)
あと、目の前を何度も「猫ひろし」さんが行ったり来たりしてました。

で、バンドの方ですが、
一見ものっすごい怖そうな方達が出てきてドン引き(笑)
「ちょい悪」じゃなくて「悪い」・・・

だけど演奏はむっちゃくちゃカッコ良かった!
びっしびしキメまくりのJAZZバンドでした。

★づみさんのオルガンも素晴らしかった!
アドリブもすごかった!
あぁー憧れるー
たっぷり堪能させて頂きましたー
でも「アンコーーーーール!」は視線が痛そうなので止めておきました(*ノノ)

ところで、
今日のJAMブログで「けいおん!」取り上げてらっしゃいましたが、
私だって大好きなんです。
本気でうちわコンプ狙ってますフフフ

あぁ・・・アインさん率いるアニソンバンドに対抗して「ふわふわ時間」やりたいなー・・・

「ばくおん!」で。









ハナサケニッポン

拍手[0回]

PR
深呼吸してニコッ!
鍵盤です

最近いろんなマッコリが目につきませんか?

先月だけでも
黒豆マッコリ発見→購入→飲んだ→おいしかった!
葡萄マッコリ発見→購入→飲んだ→おいしかった!
蜜柑マッコリ発見→以下省略
おいしー!
マッコリばっかり飲んでマリモッコリになったりしてーーーーっ!
ならないねっ!
餃子とか辛い物とかこってりした物と合います。

こってりといえば、
苫小牧に大阪王将が出店するんですね。

大阪王将最高!ほんとは知らないけど。
餃子の王将も最高!知らないうえに大阪王将とイコールだと思ってたけど。

その二つの歴史を詳しく説明致しますと、、、

は、また今度にしましょうか。

ところで雨がふっている。
風邪などに気をつけて!
ワケわかんないヤツはスルーして!






ロックンロール!


ハナサケニッポン

拍手[0回]

こんにちは

一人の人や、一つの事柄を多方面から見れていますか?
私はどうやらできていなかったようだ(*ノノ)

最近短気で短気で自分でもどうしようもないのです・・・

今日も、ある事柄をめぐって、
頭が痛くなるくらいムキーーーーッ><ってなったのですが、
ある方のたった数行のツイッターでお門違いな怒りだったことに気付かされたのです。

同じ事柄でも自分は全くそんな風に考えなかった。
それはもう、開眼っていうか、目ウロコっていうか、
どよーんとした曇空がパァアアーーーーッて明るくなったような気持ちでした。
さながら今朝の天気のように

そして自分を恥じました(*ノノ)

大人になるとたとえおかしなことを正論ぶっていても「そんなのはおかしいよ。」
とか、「そうじゃなくてこういう見方もあるよ。」
なんていちいち言ってくれる人はいません。

自分で発想を転換しなければ

あぁ。
私はおごった人間になってました・・・
こわいわぁー・・・

私こそ名実ともにビギナーなんだということ、
忘れないでいかなければ。

気づかせてくれたIKDさんにまたまた感謝。
私はこの歳になっても素晴らしい方達に出会えてラッキーだ。

あと怒ってる時はまずたくさん寝よう

寝不足で余計イライラしちゃうよねー

ほんとにねー。
春だから色んなこと考えるよねー


今晩はツボんぬが採ってきた「こごみ」と「フキ」と「行者にんにく」もって、
実家で両親と一杯ひっかけてきまーす(^0^ゞ










ハナサケニッポン

拍手[0回]

ゴールデンウィーク始まりましたね
みんな色んなところへ遊びにいくのかな~

ちなみに我が家では出かけない予定です(笑)
予定が無いのではなく、
出かけないという予定があるのだ!!!!わははは!!!!

わっはは!!!!

わは・・・・

そんなわけで、
ゴールデンウィーク第一日目の今日は何もせず、グッダグダで1日を過ごしてしまった・・・
 
それにしても今週はよく弾いた週でしたー
月はレッスン、火は花鳥風月、水は玲・・・

幸せ~♪

連休中はバンド練習もお休みなのでコピーもちょっとお休みして、
好きな曲弾いちゃおっかななんて思ってます


そうそう!
話が飛びますが、
KORGから出たKRONOS。

ついにZETT坊っちゃまがPVに!
はあはあ(笑)





これ見てキューーーン!!!!ってなって、
うおぉぉーーーーーってなりました

うーーん・・・
予定はないけど、日帰り温泉とか、お天気が良ければBBQとかしたいなぁ・・・

では、楽しい連休を!






ハナサケニッポン

拍手[0回]

こんばんは~

ついに私もWHITE SNAKEの新譜を聴くことができました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
感想は一言。
クール!

最高です!IKDさん、ありがとうございます!

どの曲も全部好きな感じでした。
不思議なことに、懐かしい感じがするのはどうしてなのか・・・
何回も聴いているうち何かに気づけるのかも

そして昨日は私が参加しているB'zのコピバン「玲」の練習日でした。
5/22(日)にSG-HALLにてLIVEがありますので、
そこへ向けての練習を・・・
何と1か月以上ぶりに集まりましたよん

やはり気の合うメンツで集まって演奏するのは楽しいものです

ただ・・・・・B'z難しい!

5月22日は楽しいステージにできるように頑張りもす!








ハナサケニッポン

拍手[0回]

プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]