忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

一人の人や、一つの事柄を多方面から見れていますか?
私はどうやらできていなかったようだ(*ノノ)

最近短気で短気で自分でもどうしようもないのです・・・

今日も、ある事柄をめぐって、
頭が痛くなるくらいムキーーーーッ><ってなったのですが、
ある方のたった数行のツイッターでお門違いな怒りだったことに気付かされたのです。

同じ事柄でも自分は全くそんな風に考えなかった。
それはもう、開眼っていうか、目ウロコっていうか、
どよーんとした曇空がパァアアーーーーッて明るくなったような気持ちでした。
さながら今朝の天気のように

そして自分を恥じました(*ノノ)

大人になるとたとえおかしなことを正論ぶっていても「そんなのはおかしいよ。」
とか、「そうじゃなくてこういう見方もあるよ。」
なんていちいち言ってくれる人はいません。

自分で発想を転換しなければ

あぁ。
私はおごった人間になってました・・・
こわいわぁー・・・

私こそ名実ともにビギナーなんだということ、
忘れないでいかなければ。

気づかせてくれたIKDさんにまたまた感謝。
私はこの歳になっても素晴らしい方達に出会えてラッキーだ。

あと怒ってる時はまずたくさん寝よう

寝不足で余計イライラしちゃうよねー

ほんとにねー。
春だから色んなこと考えるよねー


今晩はツボんぬが採ってきた「こごみ」と「フキ」と「行者にんにく」もって、
実家で両親と一杯ひっかけてきまーす(^0^ゞ










ハナサケニッポン

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
頭に来ることは多々あれど、ま、たいていは自分のせいだったりする私です 涙
うちも仙人Kさんから山菜いただきました
しかし、今晩は、元同僚の人たちと飲みに出ます
今度一緒に飲みましょう!!
平和風 URL 2011/04/30(Sat)16:57:19 編集
無題
怒る前に色々な角度から考えてみようと思いましたー。
まだまだ浅いなー。私。

今度白老で深酒しましょう!
とことんいきましょ!(・▽・)ノ
「かずへーさん」にもお会いしたいし(笑)
鍵盤 2011/04/30(Sat)17:07:49 編集
無題
私、そんないいこと言った覚えありません。
あれは逆の意味で捉えていただかないと(笑)
IKD 2011/04/30(Sat)19:17:42 編集
無題
あひゃひゃひゃwww
あれを逆の意味に・・・・・
はっ!
また黒い自分に戻りそうです(笑)

今日はLIVEですね!楽しみにしてます♪
鍵盤 2011/05/01(Sun)10:24:16 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]