忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~!

我らが声弦平和風氏ですが、
飲むと別な人になるそうです(*^艸^*)ププ━━━ッ!

最近アノ人に会ってないな~・・・
会いたいな~・・・

JAMでの初LIVEが成功した暁にはお会いできるかもね!

さて、TOTOに危機感を抱いた我が家では、
本日熱血バンド練習を開催いたしました。

メトロノームに合わせてピタっと合うまで特訓!
そして解決!
意外に楽しかった&実になった!

達成のご褒美としてこれから家庭内打ち上げします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そこで買い出しに行ってきたのですが、そのスーパーで「ぶどうマッコリ」なるものを発見
お味の方やいかに!
見た目はとても美味しそう!

んでもって明日は、
SG-HALLTOMフレンズ様の応援と、
最近ご一緒することの多いドラムのテルさんと、
ギターのケンタロウさんが率いる老舗バンド、
Keen Lee様を拝見しに伺う予定です。
楽しみー

あ!あと同級生にもちょこっと会うんだ

何だかんだで今週も充実した週末を過ごしている鍵盤でした






ハナサケニッポン

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんにちは お久しぶりです
飲むと別人格の出る平和風です
ただし正確には別人格は二人いて
すべての人を好きになる「亀太郎」と
すべてのことに難癖つける「かずへー」の
両極端の二人です

みんな言いますが
私だけ、どちらにも逢ったことがありません
毎晩どっちかが出没しているらしいですが・・・苦笑
 
平和風 URL 2011/04/24(Sun)13:08:39 編集
無題
ぎゃはは!
2人もいるんですか。
私は飲んだらベロベロになり「ベ路里」になります(笑)

うーーーーん。
一度かずへーさんに会ってみたいです・・・
鍵盤 2011/04/25(Mon)09:13:11 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]