忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
最近気に入っているアゲ嬢メタルのアルディアスですが、
っていうか、アゲ嬢メタルって何よ(笑)ただのメタルじゃダメですか?
で、ヘドバンレッスンなる動画が配信されましたので観てみました



 観たらついやりたくなる→二日酔いにヘドバン→きつい=眩暈と吐き気おつ(笑)
未だに眩暈が止みません
だが悔いは無い!
皆様も是非やってみてね!

昨日は久々にTOMフレンズ様のLIVEを拝見しましたー
鍵盤にAPさんが入ったため、
従来の弾き語りスタイルでは無くハンドマイクでのステージでした。
衣装も煌びやかで会場中の男性陣を虜にしてましたよー!
さっすがですー!

その後の打ち上げにもご一緒させて頂きました。
うーーん!
めちゃ楽しかった!

ピアノジャックのコピーの方も出演されてましたが、
何せカッコイイ!
ずるい!
譜面欲しいなぁー・・・・・・

そんでもって本日はレッスンデイ
レッスンデイの二日酔い率が高い(笑)ですが、
今日は気合入れてメロディーフェイクしたのを3曲みて頂きました。
毎回目うろこボロボロのレッスンです。
先生はやっぱすごい。

アドリブができるようになりたいという野望に少しずつですが近づいてきている気がします。

頑張れあたす。
信じていれば何でもできる!!!!



 



ハナサケニッポン

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
アゲ嬢メタル… むむ
ちょっと観てみたけど みんな盛ってるね(笑)
先日はLIVEにお越しいただきありがとうございました♪
レッスンお疲れ様
MONディ二日酔い率たしかに高い気がする(笑)
SANAE 2011/04/26(Tue)09:01:47 編集
無題
こちらこそありがと~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
素晴らしきショーでございました☆雅!
打ち上げも楽しかったー!
ゲラゲラだったね(笑)

アルディアスかっこいいしょ?

5/1は一緒にEOIのLIVE行って8の字ヘドバンしようぜ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
鍵盤 2011/04/26(Tue)17:17:14 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]