忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんじゃこりゃ~~~~!!!!
平和風氏並みのアツさですよ

腕を焼いて大喜びです

昨日はRambling Rockets 聴きたいもん!つってL-CUBEへ行ってまいりました~

どこであろうとランブリンはランブリンでしたっ
アツーーーーーーーーーーーイ

ランブリンのLIVE、
アツーーーーーーーーーーーイ

元気いっぱいもらいましたラッキー!
またいつか、共演させて頂きたいです

そして、前田さん率いるBreakin' Down
も出演されてました。
またまたスゴイアドリブ聴けました~~~
興奮しました~!

お友達と一緒に、スゴーーイ!って言いながらちょっとずつ前に出ていき、
そして気づけば柵のところで聴いてました
キャーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ エローーーーイ!!!!とか言って(笑)

その後の打ち上げにまで参加させて頂き、幸せ~
大満喫&あっという間の1日でした

やはりLIVE観に行くと気合入りますよね
私も練習ガンバりまーーーーす!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
昨日はド暑い中ランブリンのライブを観に来てくれてありがとね~!
M氏エロかったね~聴いてる僕らもガン見しちゃうほどカッコよかったね!
打ち上げでも色んな話したし思うところは同じだった(笑)
RBJも頑張ろうゼイ!!!
シラ 2010/06/29(Tue)00:52:46 編集
無題
シラさん
超人的な活躍、お疲れ様でした!
めちゃ楽しかった!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ランブリンのステージ、さすがでした!
それにMさんのギターは今思い出してもカッコよかったし~。
バンド話、シラさんの考えも聞けて、めちゃ勇気出ました!

ありがとうございました~(*'▽')*_ _)mペコッ

よ~~~し!気合入ったし!
R.B.J.LIVEに向けて頑張るゾーーーーーーッ☆
鍵盤 2010/06/29(Tue)07:46:29 編集
無題
いいですねぇ~ライヴ
私も観に行きたい・・・涙
忙し・・・

ところで
私の腕も
ぴりぴり皮膚が剥がれて
いい感じに焼けています

昨日今日と
ブログ更新しようとしたら
途中で全部消えることが重なって
ヤケになってる
私です・・・涙

暑苦しい平和風でした 笑
平和風 URL 2010/06/30(Wed)00:03:38 編集
無題
平和風殿
暑苦しいのが良いのです!!!!(笑)

LIVE参戦楽しかったですよー!
すごく良い刺激になりました。

ブログの更新は先にメモ帳に入力しとくのがオススメです☆
鍵盤 2010/06/30(Wed)01:43:59 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]