忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんは

平和風殿と五弦な~がのもう1つのバンド
「Thrill Seeker」
初お披露目は成功に終わったようですね!
おめでと~~!
&おつかれちゃんでございました。

次は一般ピーポォにも拝見させてください(笑)

そんな昨日。
あたしゃ飲んでました!
父が釣りたてのイワナをたくさん頂いたということで

こつ酒とか塩焼きとか、
サッカー観戦しながらとか、

堪能゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヒェ~ア!

酒は剣菱。
ほとんど飲んだコトありませんでしたが、骨酒にしたら美味しゅうございました。

さっかー。
すばらしい勝負だったと思いますが、制することが強いということだと思うので、やっぱり残念でした。


そんなんで、あっという間に1升半の日本酒が無くなってしまい、
えぇー!もう無いのぉー(´○`;って感じでした

昨日気づいちゃったんだけど、
私日本酒好き~!って言ってるけど、
日本酒も私を好きって言ってるネえっへん

で、飲み足りないっつって父とウィスキーを飲んだのが災いし・・・
今日1日眠かったです
なら早く寝れば良いものを、
ELP聴いたりゴダイゴ聴いたりしてます(笑)

そんな週末でした(*^艸^*)まる

明日からまた頑張ろうネ~!バイバイ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ありがとうございます。
この一歩のために
半年かかりました(笑)
次回はぜひぜひ
宜しくお願いします。
路里さんきたらみんな
テンション↑!
たのしくなりそう!!
な~が 2010/06/21(Mon)20:21:02 編集
無題
な~が
LIVEおつかれさまでした~(・∀・)
ステキな第一歩だったようですねー!

半年だろうと1年だろうと、
楽しかったんだからオ~ルオッケ~~~~ィ!
だねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
鍵盤 2010/06/21(Mon)23:17:59 編集
無題
│ω・`)ノ こそっと・・・
Thrill Seeker のKey担当でございます(/ω\)

成功かどうかはナゾですが、
とにもかくにも楽しかったので
ヨカッタです♪
ありがとうございました~

次回公開時は、ぜひぜひ
いらしてくださいませ~(*´∀`)


イワナええですねぇぇぇ~~~
塩焼きにして、冷酒でぐいっと・・・

あぁ・・・先日の二日酔いが
教訓になっていない私・・・
ダメダメですね(ノД;)
かの 2010/06/22(Tue)19:48:27 編集
無題
かのちゃん
初お披露目おつかれさまでした~☆-(ノ゚▽゚)八(゚ー゚ )ノ
出来栄え云々も大事だけど、
やっぱ楽しんだ者勝ち、なりきった者勝ちでしょー?☆

お酒の飲みすぎに関して・・・
私も一応の反省はしてみるけど・・・・
ムダ(笑)
これからも飲みすぎましょうね!(笑)
鍵盤 2010/06/23(Wed)12:24:32 編集
<< JAM10周年 HOME 初夏へ >>
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]