忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばん~

今日は寝不足やらなんやらで、若干腑抜け状態であったよん

が、
kねえさんとお会いする予定があったり、
父が来たり。
昨日録画した「けいおん」観たり(笑)
腑抜けてるヒマは無かったです

良い。

それにしても「けいおん」オモロ~~~~~~
それに「けいおん」人気のおかげでバンドブームらしいですネ
もっと言うと、ベースブームでしょうか?

私も女子高でバンドでベースしてたので、
楽しかった時のこととか思い出します~~ん(*゚‐゚)トオイメデ~ン

今じゃその頃のメンバーもママになってたりして、会っても
「ゑっ!!!!まだそんなことやってるの!?」と愕然とされるけどヘッチャラです!(゚、ゝ^)b
好きでいられるウチはバンドを続けたいです

そして来週末は・・・・・
「けいおん」より楽しい「R.B.J.LIVEのお時間

R.B.J.LIVE

7月10日(土)
21時~通常営業。

今回はロニーコーナーもありますし、
以前のメンバーで演奏していた曲をリニューアルしたりもしてます。
おもろいLIVEになるこれ

そ・し・て
暑いので、ビールが劇的に美味いデス!

今回自信あります!(モチロン演奏もね!)

皆様ぜひぜひお越しくださいませネー!

では~

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いえ~~~~!
盛り上がってるかい!
jamマスター 2010/07/01(Thu)12:33:35 編集
無題
jamマスター
めちゃ盛り上がってますっ!(笑)
鍵盤 2010/07/01(Thu)13:22:56 編集
無題
観に行きたいな~
学校祭の最中なんだよな~
う~ん
う~ん・・・
平和風 URL 2010/07/01(Thu)18:49:49 編集
無題
平和風殿
ムキーッ!(*`Å´*)
いっつも忙しそう!

でもでも一度観て頂きたいな~!
だって演奏するのは平和風殿が好きそうな曲ばっかりなんですも~!
鍵盤 2010/07/02(Fri)07:48:40 編集
<< ナイトツアー HOME >>
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]