忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちは!

まずは告知

RBJライブ
7月10日(土)
21時オープン
通常料金

rbjlivejuly10.jpg






ポスターは上田画伯の作品

このナイスなポスターに写っているナイスガイはJAMマスターなのですが、
最初見た時、どこのジュリーの何歳かと思いました(笑)

というわけで、昨日はR.B.J.練習でした

10日のLIVEに向けての最後の練習だったのでいつもよりビシバシやったような気がします・・・
が、
暑くてよく覚えてません

あれならデトックス効果あるかもね!

そして、私のアンプもJAMにお引越ししました

音色を作り直さないとイケナイ曲が2~3曲ありましたが、
やっぱりデカいアンプはイイ

帰ってからは
いい音してたな~とか思い返しつつ
どこに置くのかな~とか妄想しつつ

てぃんすこー頂きました

あたしゃあの素朴なおいしさが大好きです
大変おいぴかったです
ごちそうさまでした!

そして本日は花鳥風月の練習日forJAMずっす~ねんです!
今日の練習もアツいんだろうなぁ~・・・(笑)
新曲ワクワク~!

頑張ってきま~す!

かしこ~

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
アタイ ちんすこー貰ってなーい(´-ω-`)

栗っぺオイラの事忘れてたんかなぁ~?

でも、ちんすこーよりハブ酒がいいなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ    


かおたん 2010/07/08(Thu)14:26:06 編集
無題
かおたん
くりっぺカワエエ(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
「かおたんにハブ酒」
強いものがさらに強く・・・という意味のことわざね(笑)
似たような言葉で「鍵盤に日本酒」があるよ。
鍵盤 2010/07/08(Thu)14:35:27 編集
無題
ふっつーに大爆笑したわい☆(≧∀≦*)ノ

イチゴ姫もビックリして飛び起きたゎヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
かおたん 2010/07/08(Thu)14:44:04 編集
無題
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

イチゴ寝てたんだ~!キャワイイネッ><。
鍵盤 2010/07/08(Thu)14:51:27 編集
無題
あれ?かおっぺの分も渡したんだけど いちごちゃんがたべちゃったんじゃないのかなあ

アンプよかったね 鍵盤の音が立つとギターも弾きやすいよね 置き場はなんとしてでもあの場所片付けてもらわないとね(笑)
KK 2010/07/08(Thu)17:25:20 編集
無題
くりっぺ
おつかれさま~す☆
イチゴどんだけ悪いのさー(笑)

いやぁ~!音良かったー!やりやすっ><
やっぱあぁじゃなくちゃ(* ゚д゚)(゚д゚ *)ネー!
置き場所も・・・やはりアノ場所が最適と思われるー。
でもお片付け大変そう(笑)
鍵盤 2010/07/08(Thu)17:33:58 編集
無題
ホント、べリンガーのコストパフォーマンスは凄ぇなぁ。(笑)

栗っぺは、やっぱりマトリックス持ち込まんといかんね。(爆)
上田 2010/07/08(Thu)20:52:54 編集
無題
上田さん
アンプ良い!!!!
くりっぺも弾きやすいと言ってくれてひと安心ですー(笑)

いよいよ明後日ですねっ!
よろしくお願いしま~~~す(^0^ゞ
鍵盤 2010/07/08(Thu)22:29:51 編集
無題
これからジュリーはビールの空ケース持って
お店に行って来ます~。
ちんかすう~~食べながら。おほほ。
jamマスター 2010/07/09(Fri)11:56:38 編集
無題
jamマスター
うわーーーい!!
ありがとうございますーーーーっ!!!!!
このご恩は明日のLIVEでお返ししますヽ(`∀´)ノ

っていうか。変なこと書いてる!
おほほ。
じゃないよん(|||≧q≦|||)/ぎゃはは!
鍵盤 2010/07/09(Fri)15:22:36 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]