忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
先週金曜日は花鳥風月の練習でした

平和風氏は野球方面でお忙しいのでお休み

楽器隊のみの練習でしたが、なかなか充実してましたー!

野球の方も素晴らしい結果vが出ましたね~☆スゴいな~!
ナイスです!

練習後は母からお誘いがあったので実家へお泊り。
何もしない、優雅な週末を過ごしました~
イイ!!!!!

そんで、
新しいチーボードアンプをゲットしました!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
Behringer-K1800FX
リーズナブルなのにイカツイ音が出ます!

まずは花鳥風月の練習で初使用してみましたが・・・・
めっちゃイイっす~~~~~~~~~!!!
すぐ仲良しになりました!!!
メンバーにも好評でございました

強弱もよりはっきりと出ます><
ってことは、気持ち良さが段違いじゃ~~~

アレも弾きたい、コレも弾きたいってワックワクですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
暑いとかいってダレてる場合じゃないのだ~

そんな流れからの告知!!!!!

7月10日 R.B.J.LIVE@ロックバー・JAM

お時間がある方は、是非お越しくださいませ!
イカチイ音で皆様のご機嫌をうかがいます☆

バイナラ~~~

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ひゃっほー(/ω\)
ベリンガー 私も気になっていましたが
そんなにステキなのですねっっっ♪

欲しくなってキターーーーーっっっ

でも、ピーヴィーも気になるのですが・・・
キャリーが付いていて持ち運びに便利そうwww
かの 2010/07/05(Mon)01:22:53 編集
無題
かのちゃん
おはおは~ヽ(*´ー`)ノ
PEAVEY KB5 ねー☆持ち運ぶならイイかも!

今回はJAMに置きっぱにしようと思ってたので持ち運びは考えなくて良かったのだ~(*ノノ)

そうすると、ワット数、値段、どれをとってもULTRATONEの勝ちだなって思って決めました~☆

エフェクターやイコライザーもついていて、
機能的にも私には有り余るくらいの良いアンプであるよん!
鍵盤 2010/07/05(Mon)07:42:31 編集
無題
アンプ楽しみだね。
jamマスター 2010/07/05(Mon)09:12:30 編集
無題
ウンウンウンウン!!!
今はどこに置くのかを妄想してニヤついてます(笑)
鍵盤 2010/07/05(Mon)09:19:12 編集
無題
キーボードの音が良く聴こえるようになると、今度はギターの音量が足りなくなっちゃうんじゃね?

KKさん、頑張ってよ。
鍵盤奏者が下剋上を狙ってまっせ。(爆)
上田 2010/07/05(Mon)14:20:11 編集
無題
アンプ楽しみ~

がんがん弾きまくってね

個人的には
ギターは聞こえないくらいでも
ちょうどいいとさえ思ってるから(笑)



KK 2010/07/05(Mon)19:37:40 編集
無題
上田さん
下剋上じゃ~( ̄ー+ ̄)キラリ

ナンテネ~!

せっかく時間かけて耳コピしても、
LIVEの度に鍵盤聞こえなかったよって言われるのでウンザリしてました(´;ω;`)
解消されるといいな☆
鍵盤 2010/07/05(Mon)20:23:57 編集
無題
KKさん
ありがと~~~~~ん!!!
お言葉に甘えてぎゃんぎゃん弾くねっ☆ウェーヘッヘ!!!

あ。
10日は下剋上ライブなのでヨロシクネーッ!(^0^ゞ
鍵盤 2010/07/05(Mon)20:36:01 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]