忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございました(*'▽')*_ _)mペコッ

ここ数日、いろいろあって疲れてしまいましたので、
思い切ってOFFってました(^0^* おふおふおふおふ(笑い声)

先週の土曜日はR.B.J.LIVE@JAM

すっかり遅くなってしまいましたが、
お越し頂いた皆様、
誠に誠にありがとうございました(*'▽')*_ _)mペコッ

SEはラヴェルのボレロ
とか、すっごいハイクオリティーバンドみたいじゃありませんか!(笑)

そうそう。
前日には、マスターがアンプを載せる台を用意してくれていました!
ありがとうございました!
そして自分もいつもの踏み台に乗って演奏。
かっちょいい~~~(|||≧q≦|||)/ぎゃはは!

うーーーむ。
忘れられないLIVEとなりましたよん。

セトリ

1部
Neon Kignts
Tarot Woman
Die Young
Long Live Rock And Roll

2部
Rock My Nights Away
Lights Out
Doctor Doctor
Please Don't Leave Me

3部
Open Arms
Don't Stop Believin
Any Way You Want It
Galaxy Express 999

今回のLIVEもアツかった!
JAMのお客様サイコーーーーー><b

選曲もよかったと思います。
演奏の評判も良くて、とても嬉しかったです

個人的には、
アンプ導入により今までより良い音が出せるようになったことと・・・

うぅ・・・

今までやらなかった箇所でのミスタッチがありましたー(*ノノ)きゅんきゅん

まだまだ甘ちゃんだね~。
滝に打たれてきます(笑)

いよいよ次回は10周年!
JAMの大事なイベントですよん!!!!

甘ったれてる場合じゃないぞぃ!
よろしくお願いしま~~~す!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
頑張りましょう!!
あれだけのお客さんが楽しみにしてくれて
いるのだから=。
10周年よろしくです。
jamマスター 2010/07/15(Thu)03:51:37 編集
無題
jamマスター
ほんと、JAMのお客様は皆様ステキんぐですネ♪
10周年では花鳥風月でも参加させて頂けるし、
もう今からめちゃ楽しみですーーーーー!o(≧∇≦o)グヒヒヒ
鍵盤 2010/07/15(Thu)07:27:00 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]