忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたぶりー!
夏人間、ばんけんりーろーです。
ひゃはは。

それにしてもですね。
最近のヤル気のなさ加減はハンパ無いです

パソコンを立ち上げる気にすらなれないって、いったいどうなってしまったのでしょうか。
R.B.J.LIVEで燃え尽きます!っつって、
ホントに燃え尽きてしまったのかもしれません
日々オフオフです(笑)

それでも3連休の初日はツボんぬが例の逆反りギターをJAM10周年の時使いたいと言い出しまして、
弦を外され生気を失って、ぐったりと壁にかかっていた(私にはそう見えたのだ。)
白いストラトのマイクを交換するお手伝いをしましたよん。

ハウるから蝋付けしたのじゃないとダメだとかハウルが滑ったとか何だとか?やはり宇宙の言葉は難しいです。

兎に角
S川急便が大きさの割りに軽く、そのくせ高いという箱を届けてくれたので、
これはギター関連の何かに違いないぞとは思っていましたが、
久々の半田のお手伝いでガクブルでした

だってさぁ、おっかないダヨ~

「そこで停止!」(▼ο▼)
「そのまま動かすな!」(▼ο▼)
「まだだ!」(▼ο▼)
「離してよし!」(▼ο▼)

ってビシ!ビシ!って、も~何ごとぉー?
オドオド、キリキリで、できればもうやりたく無いんだよぉ(笑)

3連休2日目は晩御飯食べながらMSGのDVD観て盛り上がり過ぎ
飲み過ぎて、翌日ひっどい二日酔いでした
ほんとにねぇ。アホかと(笑)

そんで3連休最終日はBBQ!!!!
激二日酔いだったけど気にしな~い
久々に昔のバンド仲間と騒いでめっちゃおもぴろかった!
次の日腕が痛くなってて「????」と思ったけど、
酔ってキャッチボールしたんだった、そうだった。
その後wiiでエキサイトしたんだった、そうだった。

という感じで満喫いたしました。

その他にも、もらったスイカを庭で食べながら種飛ばしたしー。
ネコ触ったしー。
もうこの夏思い残すことは・・・・

あ、あったあった!
花火してない!
しようしよう

今年は遊び倒すぞー!

すんすんー!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 激ワロタ HOME 逆ゾリ >>
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]