忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
鍵盤です!

先日の、さいとう楽器のマンスリーLIVEにお越し頂いた皆様、
共演して頂いたバンド様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました!

セットリスト
1Kill The King
2Spotlight Kid
3Livin' On A Prayer
4It's My Life
5Runaway

encore
Burn

今回は声弦の平和風氏が急なお仕事が入ってしまった為、
EOIの上田氏にサポートして頂いての参加でした

圧倒的な存在感で盛り上げて頂き、大変感謝しております。

今回はセットリストも急ごしらえ、
メンバーの出張が入るなどで練習時間がなかなか取れずご迷惑をおかけいたしました~

コーラス等、いろいろな課題が浮き彫りになりましたが、
そこらへんは練習あるのみ~
信じていれば何でもできる
次回に向けて精進いたしまぁ~~~す(*^▽^*)ノ

そんで打ち上げも、めっちゃ盛り上がりました~
やっぱ良いLIVE→楽しい打ち上げは辞められませんね。おほほ
最高のひと時でした
翌日は頭が割れて虹が出たり消えたりしそうな二日酔いでございましたけど

次回はいつかな~。

できれば12月あたりに今年を締めくくるようなLIVEがしたいですな~

次回は平和風氏も参加できるといいですね

では~ババイ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お粗末様でした~。
いや、お疲れ様でした~。

ちゃんと平和風氏の代わりが務まったのか心配ですが、無事に終了して良かったね。

次回は「対バン」でお会いする事になろうかと思いますが、いつかまたコラボ出来たら嬉しいです。

今回に懲りず、またヨロシクお願いしま~す。(笑)
上田 2010/10/26(Tue)19:00:43 編集
無題
上田さん
お疲れ様でした~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

上田さんとのコラボはシリーズ化したいくらい楽しく、また勉強になるひと時です。
ほんとうにありがとうございました!(*'▽')*_ _)mペコッ

対バンとしてお世話になるとしても、それはそれの楽しさがありますので、
いずれにせよ、た・の・し・み・じゃ!o(≧∇≦o)

これからもよろしくお願いいたします<(_ _*)>
鍵盤 2010/10/26(Tue)20:14:44 編集
無題
お疲れ様!
楽しかったなぁ(っω・o)っテヘヘ

上田さん、本当にありがとう様でした。 
やっぱり格が違うな~という感じでした!
粗末な太鼓ですんませんでした。

次回は対バンで!!
宮の字 2010/10/29(Fri)11:12:46 編集
無題
大変遅くなりましたが、
皆様、本当にお疲れ様でした。

急な依頼にも関わらず、
引き受けていただいて、
上田さんには、本当に感謝です☆

打ち上げも、
物凄く良い話、
楽しい話、たくさん聞けて、
ますます、バンドというものが
好きになりました。

また、宜しくお願い致します!



な~が 2010/10/29(Fri)19:44:23 編集
無題
シンセやってる高校生です
先日はとても楽しかったです
また交流しましょう!!
ともあき 2010/10/29(Fri)21:43:53 編集
無題
宮の字
おつかれさまでしたー!
粗末だなんてとんでもないっすよ!

メンバー内で褒めあうのってお寒いものがあるけど、
花鳥のリズム隊は自慢です(*^艸^*)

EOIの皆さんにはお世話になってますね。
このご恩はLIVEでお返ししましょっ!(・ε・)ノ おう!
お鍵盤 2010/10/29(Fri)22:16:13 編集
無題
な~が
おつかれさまでした♪

そうですね。バンドは楽しい。
やめられまへんな( `∀´)bイヒッ
ご鍵盤 2010/10/29(Fri)22:34:37 編集
無題
ともあきさん
先日はありがとうございました(*'▽')*_ _)mペコッ

シンセ話しができて楽しかったです♪
しかも同じシンセを使っているとは(○゚ω゚)(゚ω゚○)ネ~!
また情報交換しましょーb

今後ともヨロ━━(´・ω・`ゞ)━━シク!!! ネッ
鍵盤 2010/10/29(Fri)22:55:49 編集
無題
宮の字様> 俺に格なんて無いッスよ。(汗)
対バンヨロシクッス!
上田 2010/10/29(Fri)23:16:03 編集
無題
な~が様> こちらこそ、思いっきり楽しませていただきありがとうございました。

ちなみに、打ち上げで何か偉そうなこと言っちゃいましたかね?
へべれけに酔っぱらっちゃったので、良く覚えてません。(@_@)
上田 2010/10/29(Fri)23:19:45 編集
無題
みなさまご迷惑をおかけしました
ライヴ無事に終わったようですね
上田氏ありがとうございます
私もまた頑張りますのでよろしくお願いします
平和風 URL 2010/10/31(Sun)01:57:44 編集
無題
平和風殿
おかえりなさ~い(・∀・)
お互い、無事(!?笑)に終わって良かったっすね~♪
旅行話、そうとう面白そうですね(*^m^*)聞きたいな~☆

こちらこそ、声弦頼りにしてます!
よろしくお願いしま~す(*'▽')*_ _)mペコッ

今度飲み兼打ち合わせ兼忘年会兼・・・etc.etc...
しまっしょぃ~b
鍵盤 2010/10/31(Sun)09:31:15 編集
<< 交換 HOME LIVEの日の朝 >>
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]