忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のJAMは燃えてました

まずは、セットリストォォオッ

1 Fire Ball
2 Doctor Doctor
3 Don’t Stop Me Now
4 Livin’ On A Prayer
5 Spotlight Kid
 encore
6 Highway Star
7 Kill The King

JAMのお客様、共演者のみなさん、マスター、JAM、ありがとうございました
皆様にとても暖かく盛り上げて頂いて、大好きなJAMで大好きなお酒を飲みながら演奏。
なんてねそりゃテンションマキシマムですよ
バンドを趣味としていてこれほど嬉しい瞬間は無く、胸がいっぱいになりました

有難うございました。

それにしても、マシンガンの演奏のカッコ良さがハンパなかったです
魅せますなーーー

飲んでる時の話とはいえ、
蔵イベントや、マシンガン・メリット(笑)も是非実現して頂きたいな~!楽しみ~~~!(*^艸^*)ムフフフ

そしてそして、
クールガイ鍵盤プレイヤーVIOさん、
前田さん
sgi様
TOMフレンズ様御一行
ENLLYさんの魅惑の歌謡ショー

オールスター、家族対抗歌合戦。
みたいなね(笑)
めっちゃ豪華でしたーー

やっぱJAMはバンドマンにとってアメリカだね!

そんなわけで、
花鳥風月2010はとても幸せな忘年会で幕を閉じることができました。

皆様良いお年を
来年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ありがとう お疲れ様でした(≧▽≦)♪
すんばらしいライブを堪能して幕締めできたです
ろりちゃん すてきんぐだったねー☆彡
来年もよろしくね!
SANAE 2010/12/29(Wed)22:42:01 編集
無題
来ていただいたお客様、共演者のみなさん、
マスター、お疲れ様でした。
そして、有難うございました。
マシンガンのあまりのカッコよさに
脳みそ、やられました!
若干、放心状態での演奏開始でしたが、
皆様が一緒になってうたって盛り上げてくれました。
演奏後にたくさんの方と交わした熱い握手に
思わず、ぐっと来てしまいました。
つくづく、バンドやっていて良かったなと(笑)
そして、普段中々会えない方々にも
お会いできて、まさに一年を締めるに
相応しい一日となりました。本当でした・・アメリカンドリーム!JAMマスターに感謝の気持ちで
いっぱいです。有難うございました。
長文になりましたが、皆様、今年一年有難うございました。そして、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
な~が 2010/12/30(Thu)00:02:33 編集
無題
SANAEちゃん
こちらこそありがとー!
LIVE忘年会、楽しんでくれて嬉しいです。
やっぱJAM最高だよね!

来年もよろしく~!(*'▽')*_ _)mペコッ
鍵盤 2010/12/30(Thu)09:40:24 編集
無題
な~が
心からお疲れ様でした。
JAMでの忘年会、楽しかったですよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

来年もよろしくお願いします<(_ _*)>
鍵盤 2010/12/30(Thu)09:46:46 編集
無題
花鳥のみなさまお疲れ様でした。
かっこよかった~~~!
まさに家族対抗歌合戦でした。
最高の忘年会でしたね。
来年もよろしくです!
jamマスター 2010/12/31(Fri)12:29:16 編集
無題
jamマスター
お疲れ様でした~(・∀・)
尋常じゃないくらい楽しかったですー(笑)
来年は更に楽しくなりそうですね( =①ω①=)フフフ 

良いお正月をお過ごしくださいませ。
来年もよろしくお願いいたしますー♪
鍵盤 2010/12/31(Fri)13:56:23 編集
無題
今年も花鳥の皆さんとコラボ出来て嬉しゅうございました。(笑)

今度は、是非対バンでお会いしましょう。(打ち上げもね)(爆)
上田 2010/12/31(Fri)16:43:08 編集
無題
上田さん
今年は何度上田さんのおかげで良いLIVEができたことか☆
感謝しきれません♪ありがとうございました(*'▽')*_ _)mペコッ

来年もバンド、打ち上げ、テンションMAXで楽しみましょーっ!!!!
良いお年を~♪
鍵盤 2010/12/31(Fri)16:47:42 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]