忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

本日はアスパラを茹でていたら、
突如としてラム酒が飲みたくなりました

買い物に行ってきた後だったので近くのコンビニに行きましたが、
ラム酒が無かっただよーん( ̄□||||ががーん

結局、またまた近所のスーパーに行って来たのですが、
夕方あたりお惣菜の値段が下がってますでしょー?
そんなわけで、春雨サラダイイネ!っつって買っちゃったでしょ?

ウキウキで帰って夕ご飯の続き作ってラム酒でカンパ~イ&イタダキマ~ス☆
その時点で、春雨サラダだと思った物が、
実はクラゲサラダって事実に打ちひしがれたんだけど、
アスパラがめっっっちゃ美味しかったから、も~どうでもイイヤ。と。

そんな1日であったよすすすすs

逆転勝ち。

でも。
や~ね~( ~o)m(~o~)ヒソヒソ・・・
あまり見ないでバって買ったら間違えたーもー(*ノノ)

最近そんなのばっかー!
R.B.J.練習ではアンプの電源コードお家に忘れたっすー!
ってギャンギャン騒いでたら床におっこってたりね(笑)
覚えたはずのパートなのに、急に頭真っ白になったりね・・・

迷惑かけちゃう前になんとかしないと、マズいよね。
って笑ってたら7月10日のLIVEまであと1回しか練習無いでしょ!

しゅーーーーーーーーーちゅーーーーーーーーーー!ぎゅぎゅー!だーね!

そして丁寧且つダイナミックに。
舞うべし。弾くべし。

明日はちょっと影練しよ~っと。
おやすみバイバ~

拍手[0回]

PR
おこんばんは

平和風殿と五弦な~がのもう1つのバンド
「Thrill Seeker」
初お披露目は成功に終わったようですね!
おめでと~~!
&おつかれちゃんでございました。

次は一般ピーポォにも拝見させてください(笑)

そんな昨日。
あたしゃ飲んでました!
父が釣りたてのイワナをたくさん頂いたということで

こつ酒とか塩焼きとか、
サッカー観戦しながらとか、

堪能゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヒェ~ア!

酒は剣菱。
ほとんど飲んだコトありませんでしたが、骨酒にしたら美味しゅうございました。

さっかー。
すばらしい勝負だったと思いますが、制することが強いということだと思うので、やっぱり残念でした。


そんなんで、あっという間に1升半の日本酒が無くなってしまい、
えぇー!もう無いのぉー(´○`;って感じでした

昨日気づいちゃったんだけど、
私日本酒好き~!って言ってるけど、
日本酒も私を好きって言ってるネえっへん

で、飲み足りないっつって父とウィスキーを飲んだのが災いし・・・
今日1日眠かったです
なら早く寝れば良いものを、
ELP聴いたりゴダイゴ聴いたりしてます(笑)

そんな週末でした(*^艸^*)まる

明日からまた頑張ろうネ~!バイバイ

拍手[0回]

こんばんは~

バンドマンがイキイキし始める季節がやってまいりましたね!
我が花鳥風月も次のお披露目にむけて腕を磨いております

とか言って、
何か予定があるわけではございませんが(笑)

んで、本日はツボんぬ不在につき・・・・・・・・

何時間もシンセ弾いてました!!!うきゃきゃ!!!

そして飽きたので、今は・・・・・

サッカー観てます!!!!!うひゃひゃ!!!

んー。でも。
キャプテン翼で見ていたのとはちょっと違いますね~(笑)
めちゃラフですね
痛そうだなー

そうそう。
今日はレッスンでしたが、
先生のお家の前の通りが舗装工事中で通行止めになってました(笑)

あわや遅刻かとアセりましたが、通してもらえて良かったです

さらに、今日は頑張ったので渦巻きみたいな丸を貰えました
大変うれぴかったです

トータル的に良い1日でしたネ~。

で現在、すっごく眠たいんですけど、
誰が何と言おうとサッカーを最後まで観るもんね!キリッ!

では、またー!

拍手[0回]

こんばんは
twitstarとtwistarの紛らわしさは異常ですね(笑)

昨日はあまりに天気が良かったので外でお昼にしました

ビールも飲んでめちゃイイ気分でしたよ~~~!
何故だか昼間飲むと酔いますね・・・・

お外サイコー!
近い内みんなでBBQしたいネっ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーーーァア!!!

あとTU★★YAからCDかDVD2枚無料のハガキが届いたのでPE'zのアルバム2枚かりました~
いんやカッケ~~!(T▽T)
誰がってHzMが!
(*^艸^*)キャーーーーィ!

そしてミーハーな私は「KORG PS60」のPVみて
さらにさらにハート鷲掴みにされましたとさ。
KORGのPV面白いです。
KORGサイコー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


昨年HzMのマネしてX50を購入したばかりなのでさすがに買えませんが、
こんなPV観ちゃったらまたまた血が騒ぎまくりますヨン

ピアノっていえばー
明日のレッスンでベートーヴェン仕上げなのですが、
上手くいくかな~・・・

ハイドン先生のソナタは苦手すぎてえらい時間かかっちゃいましたが、
ベートーヴェンは好きなので暇さえあれば弾いてました。

そのおかげか、あの時の10分の1くらいの時間で仕上げか・・・
普段「何でも好き~♪」とか言ってますが、
意外に選り好みが激しいのかもしれないです。

あ。
バンドでやる曲は別モノです!
バンド自体が大好きなので、何を弾いても楽しいです

好き嫌い無く全力投球~~~~~~!(*^艸^*)うふ!

次のR.B.J.練にはもやるかな?
やらないかな?(笑)

んじゃ!寝ますんすーん。
おやすみー

拍手[0回]

こんばんは
トムジェリの真ん中で入る「もしもこんなお家があったら」のコーナーが大好きな者です。


JAMマスターのブログ
を読んで思い出したのですが、偶然にも先日のレッスンの時に、
大人になってからトムとジェリー観た?って話しになったんですよね~

トムと言えばピアノ。
ピアノと言えばトム。みたいなね(*^艸^*)

先生も私も「大人になってから観たらトムを応援したくなるよねー!」って言ってました。
でもその話しを子どもの生徒さんの前でしたら、
ある女の子が「ジェリーはカワイイから悪くないもん!」って泣き出してしまったそうです(笑)
キャワユイね!
きゅんきゅんだね!

たしかにトムはかわいくはないけど、仲間とJAZZバンド組んでるしシブいね。
あと、駆け引きが下手なところがたまらなく良いですね。

あんな感じで「どストレートで潔く」生きたいな~。
おいしいとこ持ってかれる上に大怪我必至ですけど(笑)

そんなトムとジェリーを大人になってから観たのは、
私がシンセヲタクと崇めている中学時代の先輩のお家でした。

買ったシンセは必ず全部開けて中身をみるという変態マニアっぷり;;;;
中学時代から改造もやっていて、
就職も某大手電器メーカーという電器街道まっしぐらなお方です

音の波形まで詳しくて、真性のシンセヲタクでした。
あ。私にとってのヲタクとはある道に精通しているエキスパートという意味の、
最上級の賛辞です。


エレクトーン上がりで手も大きかったな~
ドからファまで届くとか、ショパンかっつって!

・・・・・・・・・・
あれから1★年、ガンバってはいるけど、
まだまだ先輩の足元にも及ばないなー。
一生ムリだな。

シンセなんて怖くて開けれません(苦笑)

ってか負けたままでいい、開けたくないワッ
保証書大事大事

アレ?ナンノハナシダッケ、マイッカ。

すんす~ん

拍手[0回]

プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]