忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜のさいとう前社長のお別れ会、とても良い会でした
たくさんのお客様と音楽で。
ドラムの後ろには優しく見守る社長の大きな写真。
IMG_0081.jpg
どのバンドも社長に見守られながらのステキな演奏でした。

アフター5は社長の動画と共演されていて、
涙がこらえきれませんでした。
メンバーのみなさんが泣かずに頑張って演奏しているのに申し訳なかったです。

私が参加したR.I.P.SとH.F.B.も皆でひとつになり、
心のこもったステージにすることができました。

形見のオークションでは機材関係からドリンク剤や腹筋鍛えマシーン、
ちょっとほつれたバスローブまで(笑)
終始笑いが絶えないとても明るい形見分けでした。

私は社長のお気に入りだったスネークマンショーのアルバムを。
スネークマンショーは社長とネタのマネとかしてふざけていた、
楽しかった思い出がいっぱいなんです。
誰にも譲りたくなかったので(*^▽^*)ノ ハイって、落札させて頂きました。イヒ

近いうちにJAMに持参して、ひっそりこっそりスネークナイトしたいと思います(笑)

スライドショーでは楽しそうな社長の写真がいっぱいでした。
編集してくださった方の センスと技術がきらりと光るステキなひと時でした。
Kさんお疲れさまでした、ありがとうございました。

そして司会進行のシャイポールさんも、お疲れさまでした。
社長と社長のことが大好きだった人たちの優しい時間を演出して頂きありがとうございました。

さいとう楽器の皆様や現社長である奥様、お疲れさまでした。
とても大変だったと思います。
皆と社長のお別れのために、あのような場を設けてくださりありがとうございました。


社長。
もうすぐ旅立ちの日ですね。
私達は私達にできることを精一杯頑張っていきます。
これからも音楽館で演奏させてくださいね。

名残惜しいけど、さようなら。







そしてこの場ではありますが、
私達花鳥風月も新しい形で動き出すことが決まりました。
詳しくは後日ブログにて発表させて頂きます。

拍手[0回]

PR
こんな告知をする日が来るとは、夢にも思っていませんでした。

夜斉藤清司氏を偲ぶ会夜

ペン3月5日(土)
会費2,000円(軽食付き・飲み放題)

開場17:30
開演18:00~

ペン出演バンド(出演順は未定)

アフター5
S・JAPAN
H.F.B.(ハイパーファインビーツ)
ホースエイジ・クラブバンド
BLUE SOUNDS
かんばやしまなぶ
前田さんと仲間たち
R.I.P.S(リップス)
・・・and more

前社長のための追悼ライブなのでステージ費用は頂きませんとのことで、
この会費での開催が実現したようです。

尚、現社長である奥様より、
当日は斉藤清司氏の形見の品を皆に使って頂きたいということで、
DVDやバンド関係の小物等、
小銭オークションを開催するそうですので皆様小銭のご用意を。

オークションでの収益金は全て「みどりちゃんの育英基金」に寄付されるそうですリボン

各バンド演奏持ち時間は10分程度で、
何時まででも解放しますので皆さんに演奏して頂きたいそうですが、
22時以降は小さな音でお願いしますとのことです(笑)

出演希望の方はさいとう楽器まで
TEL 0144-34-3712


この度はメンバーの都合が合わず、花鳥風月での参加は叶いませんでした。


私個人としてH.F.B.とR.I.P.Sで参加いたします。

H.F.B.では斉藤清司氏の最後のリクエストとなった「限りない欲望」他2曲を演奏します。

R.I.P.Sはこの会のために結成したバンドです。
前社長と音楽館に思い入れのあるメンバーで構成された女性ボーカルバンドでして、
精魂込めた2曲を演奏いたします。

どうかどうか届きますように。


音楽館がお客様でいっぱいになって、
皆で楽しんで賑やかにすることが何より斉藤清司氏が嬉しいことだと思います。

演奏する方もしない方もぴかぴか(新しい)是非是非ご参加くださいませわーい(嬉しい顔)

では、音楽館で、す~ん(^0^ゞ

拍手[0回]

お久しぶりでございました(*'▽')*_ _)mペコッ

ここ数日、いろいろあって疲れてしまいましたので、
思い切ってOFFってました(^0^* おふおふおふおふ(笑い声)

先週の土曜日はR.B.J.LIVE@JAM

すっかり遅くなってしまいましたが、
お越し頂いた皆様、
誠に誠にありがとうございました(*'▽')*_ _)mペコッ

SEはラヴェルのボレロ
とか、すっごいハイクオリティーバンドみたいじゃありませんか!(笑)

そうそう。
前日には、マスターがアンプを載せる台を用意してくれていました!
ありがとうございました!
そして自分もいつもの踏み台に乗って演奏。
かっちょいい~~~(|||≧q≦|||)/ぎゃはは!

うーーーむ。
忘れられないLIVEとなりましたよん。

セトリ

1部
Neon Kignts
Tarot Woman
Die Young
Long Live Rock And Roll

2部
Rock My Nights Away
Lights Out
Doctor Doctor
Please Don't Leave Me

3部
Open Arms
Don't Stop Believin
Any Way You Want It
Galaxy Express 999

今回のLIVEもアツかった!
JAMのお客様サイコーーーーー><b

選曲もよかったと思います。
演奏の評判も良くて、とても嬉しかったです

個人的には、
アンプ導入により今までより良い音が出せるようになったことと・・・

うぅ・・・

今までやらなかった箇所でのミスタッチがありましたー(*ノノ)きゅんきゅん

まだまだ甘ちゃんだね~。
滝に打たれてきます(笑)

いよいよ次回は10周年!
JAMの大事なイベントですよん!!!!

甘ったれてる場合じゃないぞぃ!
よろしくお願いしま~~~す!

拍手[0回]

こんばん~

今日は寝不足やらなんやらで、若干腑抜け状態であったよん

が、
kねえさんとお会いする予定があったり、
父が来たり。
昨日録画した「けいおん」観たり(笑)
腑抜けてるヒマは無かったです

良い。

それにしても「けいおん」オモロ~~~~~~
それに「けいおん」人気のおかげでバンドブームらしいですネ
もっと言うと、ベースブームでしょうか?

私も女子高でバンドでベースしてたので、
楽しかった時のこととか思い出します~~ん(*゚‐゚)トオイメデ~ン

今じゃその頃のメンバーもママになってたりして、会っても
「ゑっ!!!!まだそんなことやってるの!?」と愕然とされるけどヘッチャラです!(゚、ゝ^)b
好きでいられるウチはバンドを続けたいです

そして来週末は・・・・・
「けいおん」より楽しい「R.B.J.LIVEのお時間

R.B.J.LIVE

7月10日(土)
21時~通常営業。

今回はロニーコーナーもありますし、
以前のメンバーで演奏していた曲をリニューアルしたりもしてます。
おもろいLIVEになるこれ

そ・し・て
暑いので、ビールが劇的に美味いデス!

今回自信あります!(モチロン演奏もね!)

皆様ぜひぜひお越しくださいませネー!

では~

拍手[0回]

こんちゃ~!
本日、ひっさびさの花鳥風月練習でございます~
コーラスがんばる~(・0・)ノ

んで、火曜日はR.B.J.の練習でした。
暑かったなぁ。
湿度も高くて、
ジャミーだったなぁ(ジャムがちょっと溶けた感じ。)
メガネの国の人には厳しいよぅ・・・

でも演奏は上々です!!!!
ロニーの曲も良い仕上がりになってきてますし!!
10日のLIVEはアツイ演奏をガツンといきますよ!!

それにしても、最近のR.B.J.は演奏し応えある曲が増えてきてルンルンです~~~
難しい曲、好きです!

次のLIVEでは以前のレパートリーだったアノ曲も復活するかもしれませんし
なんだか今のメンバーならマスターがやりたがってる「アノ曲」もできそうな気がします~

JAMは10周年ということで、盛り上がってますヨン!!!!
JAMアツイぜ

拍手[0回]

プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]