忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~

今週の花鳥風月の練習はお休みになっちゃった~
ので、
DSでもやっちゃおっかな~!イヒ!

でも最近、DSをすると物凄い眠気に襲われるのです・・・・
きっとDSの画面から怪しい電波が出てるに違いないのです
くわばらくわばら。

そして昨日はR.B.J.練習でした
次のLIVEは7月10日(土)になりそうなのですが、
その時の1部を、追悼の意を込めてロニーの曲に特化して演奏する予定です。

いやぁ~!
どの曲も硬~~~~~~いっ!やりがいありまくり~☆

でも、
歌はさすが神様
ほんとスゴいですよ!!!
ほんと!!!スゴイですよ!!!

そして私自身も。
久々に指を使っているな~って感じてます(笑)
燃・え・て・ま・す・(σ・∀・)σYO!

そんな特別なコーナーがある次回のLIVEには、
是非たくさんの方にお越し頂きたいです

そして昨日は練習後、あるお客様の為に特別に、
2曲鍵盤抜きで披露することになり、
私も久々のお客気分で皆の演奏を拝見できました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こう・・・改めて客観的に観ますと、
R.B.J.ってアレですね。

めちゃくそカッチョイイじゃないかっ

LIVE観てキャーキャーッ!って言ってた頃を思い出しました~(笑)
ラッキー!イイモノ観れた~~~

タナボタジャ(*^艸^*)ムフフ

やぁ~。今週はお天気だし。
良いコトばかりでどうしよー

こんな気持ちで寝たらきっと良い夢みちゃうネ~!
おやすみー

拍手[0回]

PR
こんつぁーーーーーー!
ワタシは何でこんなに元気なんだ
わっはっは!わっはっは!

一昨日はR.B.J.LIVEデシター

お越しの皆様、ありがとうございました!<(_ _*)>
メンバーの皆様、それにマスターお疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _*)>

まずはセットゥリストゥ

第1部
neon nights
rock my night away
love to love
here i go again
any way you want it

第2部
eye of the tiger
don't stop believing
sunset
please don't leave me
doctor doctor
lights out

魅惑の第3部
i got  the fire
fool for your loving
open arms
warrior
ハイティーンブギ

encore
neon nights

いっぱいダネ^^^^^^^あは!

でもお客様に盛り上げて頂き、
最後まで楽しく演奏できました

そして終わった後のビールは最高でした~
最高だったので、
最高だったので・・・・・・
いっぱい飲みました!はははははは!

R.B.J.のLIVEを1つ経験するごとにグっと成長したような気になれます。
今回のLIVEは私のバンド人生の中でも最多の曲数でした。
曲を覚えるのが大変かな~って覚悟してましたが、
人間、好きなものになるとスッパスパ頭に入りますネ(笑)

あえて反省点を言うなら、テンションを維持するのが大変でした

まぁ、それも1日経てば良い思い出サ!!!!

毎回面白い体験をさせてくれるJAMに感謝!

次はいつかな~!
今からワクワクだな~!

そういえば、
昨日は同級生と遊んだのですが、
その話しはイ・ヅ・レ

拍手[0回]

あ!って終わってしまいました(○゚ω゚)(゚ω゚○)ネ~

皆様、全っ然騒ぎ足りないざましょ?

というわけで、明日は是非!
ROCK・BAR・JAMにお越しくださいませ!

だって、明日のR.B.J.はスゴイんだぜ

前のメンバーでやってたレパートリーを復活させたり、
上田さんがほにゃららしたり!(笑)

全3ステージ、どの曲もアツイぜ

告知だぜあうぇい

R.B.J Live at Rock Bar JAM

2010/5/7(金)

OPEN : 20:45
START : 21:00

ライブチャージ無しの通常料金


でね、
今日は、何日もシンセに触ってなかったのでギャンギャン弾きまくりました

夢中で5時間弾いてました(笑)

なんていうか。
燃え尽きた(笑)

いやいやいやいや!

燃え尽きちゃダメじゃん!燃え尽きたって言うな!

そうじゃなくて!

明日のためにウォーミングアップしたよ!

さてと、明日のために。

寝よう。

では皆様、明日JAMでね

バイバ~

拍手[0回]

KCFGのR
と書いて、鍵盤路里。
鍵盤路里でございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ま!ず!は!こ!く!ち!

マンスリーLIVE@音楽CAN
4月25日(日)
600円  ドリンクコーナーあり

開始時間が変更になりました
開場5:45
開演6:00~

出演バンド(出演順)
JAM
花鳥風月
EDGE OF INSANITY
Breakin' Down
Thee Machine-Gun Etiquette

そして本日はわわ!

25日のマンスリーでも共演するEDGE OF INSANITYのアルバムの中の1曲に、
キーボードで参加させて頂くこととなり(あ!コーラスでもう1曲参加してるもんネーダ!)
rec.の為、EOIのギターchibaさん宅へおじゃまいたしました

chibaさんちスゲー!っていうか、chibaさんがスゲー!
ソフトを操る手際の良さ、SFのYさんかと思いました

エグゼクティブ・プロデューサーがいなかったので心細かったのですが、
2人の鬼軍曹が(笑)ちょっとのミスタッチも聞き逃さず、
おかげでパーフェクトな仕上がりにすることができましたヨン!

あたしゃここ数年、ゲーム以外でこんなに集中したことが・・・・・残念だけど無かったヨ
うん。
ほんとに無かった。

とある箇所では、
「私はシーケンサー。わたしはしーけんさー。ワタシハシーケンサー。」
と思い込んだり(笑)
他の場所では燃える思いを鍵盤にぶつけたり。
私なりにアノ曲を表現できました

演奏って楽しい!!!!

心からそう思える時間でした
貴重な経験となりました。
ありがとうございました!

CDの完成とレコ発LIVEが楽しみじゃぁぁぁああ!!!

そんなEOIのHP!へのリンク貼らせて頂きマシ~~~~タ!




とまぁ。そんな日曜でござったヨ。にんにんb


よし!
一人で打ち上がるぞ(爆)

拍手[0回]

シャイポール久保田さんとさいとう楽器さん主催の
フォークジャンボラリー@音楽CAN
無事終了いたしました

お越しの皆様ありがとうございました!
関係者の皆様お疲れ様でした!

んーー!
楽しかったでごじゃる!

結局3回の練習で出演しましたが、
社長が撮影した映像を見ると、中々の出来栄えだったと思います

「アリンス」
vo.gt. シャイポール久保田
vo.gt. さいとう社長
gt.sgi様
bass 藤原さん
dr.平田さん
key.スライム(嘘。私)

セットリスト
冬の稲妻
今はもうだれも~君の瞳は10,000ボルト(メドレー)

「陽水バンド」
vo.gt.前田さん(さいとう楽器)
gt. さいとう社長
bass 藤原さん(S.JAPAN)
dr.平田さん
key.ミミック(嘘。私)

セットリスト
傘がない

陽水のバンドはもしアンコールがかかったら、
もう1回「傘がない」で、サビだけハートブレイカーにしようぜ!
とか言ったりしてました(笑)

いやぁ~。全てが良かった!
あのメンバーとご一緒でき嬉しかったです。
またまた成長できました

さぁ!これで肩の荷がおりましたよ!

明日からはアリンスが終わるまで手をつけていなかった
花鳥風月の新曲やR.B.J.の新曲、
それにヒミツのアレとかにとりかかります。
GOGO~

花鳥風月はしばらくBON JOVIのコピーバンドとして活動することが決まりましたので、
新メンバーで写真撮り直したり、
このブログもリニューアルしたいな~

やりたいこといっぱいで、ワクワクするにゃん☆

拍手[0回]

プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]