忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KCFGのR
と書いて、鍵盤路里。
鍵盤路里でございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ま!ず!は!こ!く!ち!

マンスリーLIVE@音楽CAN
4月25日(日)
600円  ドリンクコーナーあり

開始時間が変更になりました
開場5:45
開演6:00~

出演バンド(出演順)
JAM
花鳥風月
EDGE OF INSANITY
Breakin' Down
Thee Machine-Gun Etiquette

そして本日はわわ!

25日のマンスリーでも共演するEDGE OF INSANITYのアルバムの中の1曲に、
キーボードで参加させて頂くこととなり(あ!コーラスでもう1曲参加してるもんネーダ!)
rec.の為、EOIのギターchibaさん宅へおじゃまいたしました

chibaさんちスゲー!っていうか、chibaさんがスゲー!
ソフトを操る手際の良さ、SFのYさんかと思いました

エグゼクティブ・プロデューサーがいなかったので心細かったのですが、
2人の鬼軍曹が(笑)ちょっとのミスタッチも聞き逃さず、
おかげでパーフェクトな仕上がりにすることができましたヨン!

あたしゃここ数年、ゲーム以外でこんなに集中したことが・・・・・残念だけど無かったヨ
うん。
ほんとに無かった。

とある箇所では、
「私はシーケンサー。わたしはしーけんさー。ワタシハシーケンサー。」
と思い込んだり(笑)
他の場所では燃える思いを鍵盤にぶつけたり。
私なりにアノ曲を表現できました

演奏って楽しい!!!!

心からそう思える時間でした
貴重な経験となりました。
ありがとうございました!

CDの完成とレコ発LIVEが楽しみじゃぁぁぁああ!!!

そんなEOIのHP!へのリンク貼らせて頂きマシ~~~~タ!




とまぁ。そんな日曜でござったヨ。にんにんb


よし!
一人で打ち上がるぞ(爆)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お疲れ様でした!

シーケンサー・・・あれですよね。(笑)
言われてみたらそんな感じかも。


参加していただいてありがとうございます。
出来上がり楽しみにしててね!
千葉 2010/04/12(Mon)00:56:19 編集
無題
千葉さん
予定外のrecにも関わらず、
快くオペしてくださりありがとうございました(*'▽')*_ _)mペコッ

おかげ様で会心の演奏ができました☆
シーケンサー部分。あれです(笑)では、
自分の楽器なのに音色から手こずってしまい、ふがいなかったな~(苦笑)

あぁ!!!あと!
帰り際に聴かせて頂いたアインさんコラボの曲は、
センスの素晴らしさに正直度肝を抜かれました。

間違いなく良い1枚ができそうですね!

参加させて頂きありがとうございましたー!
鍵盤 2010/04/12(Mon)01:06:25 編集
無題
お疲れ様でした~。

鬼軍曹って誰?(笑)

ってか、抽象的なリクエストに応えていただきありがとうございました。

必ずや、EOI自慢のオペレーターが素晴らしい作品に仕上げてくれることでしょう。(笑)

完成をお楽しみに!
上田 2010/04/12(Mon)01:16:49 編集
無題
上田さん
お疲れ様でしたっ(^0^ゞ
私も抽象的な表現が大好きです(笑)
ただ、即座にお応えできなくて申し訳なかったです><。

あとは煮るなり焼くなり、おまかせいたします!
完成を楽しみに待ってまーす☆
鍵盤 2010/04/12(Mon)01:29:02 編集
<< MAG練習 HOME ハモリ練 >>
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]