忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はR.B.J.練習でした

楽しかったなー

秘密兵器を初めて外に持って行きましたが、
なんだかうまくいかんぞぃatafuta

お家ではバッチリ使いこなしてたのにネェ・・・・
おかしいよね~・・・・
まだ仲良しになれていないんだね

そうそう!
今日、急遽決まった新曲の中の1曲は私には思い出の曲です
10年以上前にコピーした曲なのですが、意外にイントロくらいは弾けたな~
と思って気分を良くしていたら、
練習後にマスターがかけてくれたレコードを聴いてかなり違うことがわかりました

あのままLIVEで弾いてたら・・・・パチもんだ(笑)

R.B.J.
のLIVEは5月頭に決まりそうです

詳細はSOOOOOOON!

そして昨日は再びchibaさんちでレコ。

一昨日のレコーディングで足りなかったとこと違ったところがあり、
録りなおして頂きました。

またまた急になってしまい申し訳ないのなんのってー(*ノノ) うぅぅ

ほんとにさ、一人で打ち上げしてる場合じゃないって(笑)

そんな私は最近自分の物忘れの激しさに恐怖を感じていますので、
ミーティングの時、すぐに今後のR.B.J.の練習予定などを自分のPC宛にメールしたのですが、
4月27日の次の練習が4月6日って・・・・
怖いワァ~(n‘∀‘)η~~~~!!!!


というわけで、
今夜のブログ
お相手は、
bkrr
ばかろりでした。
see ya.

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
秘密兵器をRecでも使ってたら、どんな風になってたかな?

あっちで使っても、大して変わらない?
上田 2010/04/14(Wed)01:55:25 編集
無題
上田さん
お疲れ様でしたー!
あれをあっちで使うと(笑)
もう、何を弾いているのかわけがわからないくらいエライこっちゃになりました(^0^;

適度って大事ですね(笑)
鍵盤 2010/04/14(Wed)02:01:14 編集
無題
MAGはやめましょうよ~~あはは。
あの曲は何何ヴァージョンじゃなくて
適当にあわせましょう。多分大丈夫でしょう。
jamマスター 2010/04/14(Wed)12:42:18 編集
無題
jamマスター
ぎゃはは!残念です!
MAGビビっときたんですけど~(笑)

適当バージョン、了解ですっ!(^0^ゞ
鍵盤 2010/04/14(Wed)15:17:36 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]