忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ~~~ぉ!いぇ~~~~~~ぁ!
本日は花鳥風月練習@音楽CANでした。

たのぴかった~~~~
けど、ちかりたぁ~~~~

平和風氏お披露目LIVEまで残すところ9日となり、
花鳥風月もだんだんとまとまってきたようです(他人事!?)
慣れないコーラスも陽子が入ってくれたおかげでとても助かってます。

練習とはいえ、久々に陽子と音楽CANのステージに立てて嬉しかったな♪
やっぱりしっくりくるよな~♪ナンテ~

コーラスのマイクのボリュームがやけに小さかったのですが調整の仕方など全くわかりませんので、
ちょこっと動きながら、
めっちゃ大きな声で歌ってましたら酸欠になりそうになりました(苦笑)


そういえば!初音楽CANの平和風氏は、
何だかイキイキとしてました!イーーーーーネ!

今日は貴重な情報を頂きましたので、
予備に1曲用意いたしましたヨン・・・( ~o)m(~o~)ヒソヒソ・・・

あ。

そういえばさー
着る物とか全然決めてないんだけどさ、
BON JOVIといえばやっぱりさ、
ボーカルはピッチリしたものとか着ないとダメだよね?(笑)

予約時間が8時からだったのですが、
8時まではギターレッスソをしてました。
ううう受けてみたい><
パープルヘイズとか聞こえてきてたよママ~ン
カッコエエ~~~~~!

よし!気合入った!(ぇ。やっと!?とかネ)25日までもうちょっとだ!!!!
やるぜ!!!!

ワクドキ!!!!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お疲れ様でした
楽しかった

でも
どうして
そうやって
ボクをいじめにかかるのですか?笑

ぴっちりだなんて
着られる体型じゃないじゃないですか

当日は
スキーウエアで
行きます
平和風 URL 2010/04/16(Fri)00:54:25 編集
無題
平和風殿
お疲れ様でした~!
やっぱり音楽CANで練習して良かったですね♪
楽しかったし~!

いじめにかかるってそんな~!(*゚□゚*)
でも、
ありとあらゆる心理テストで「極上のS」と診断されております・・・(苦笑)

当日は私もスキーウェアで行くかな~。
鍵盤 2010/04/16(Fri)01:13:29 編集
無題
おほほほ
わっかりました
当日は
みんな
重ね着の上に重ね着で
その上に
スキーウェアで
死ぬほど汗をかきましょう

てか
もっと絞りますね
はい
オレ
どっちかっていうと
S何ですけれど
普段は
Mと思われがちですが・・・ 大笑

あっ
どうでも良いことでした
 (と Mのふりをする 笑)

いや
ステージはイイです
10年ぶりなんですよ
まだ
楽しい気分で
飲んでいます

本番までに
もっと
絞りますね
いろいろな意味で
平和風 URL 2010/04/16(Fri)01:39:59 編集
無題
平和風殿
Sでしたか!
今後気をつけます(笑)

もうこの際、アルミスーツみたいの着て出ます☆ギャハハ

10年ぶりのLIVE。
新しい花鳥風月の第一歩でもありますし、
最高のものにしましょーーーーーーネッ!!!!

そして、打ち上げでは勝利の美酒に酔いしれまぴょう( =①ω①=)ふぉふぉふぉ

そのためにも、いろいろ絞りまくってLIVEに臨みまぴょん。

残り9日、あと何回合わせれるのかな~。
まずは個人練習、頑張りますっ(^0^ゞ
鍵盤 2010/04/16(Fri)01:54:27 編集
無題
そやね
やっぱり今回は
今まで
やってたことに
付け足していくのと
全然違います
おぼえることを
何もなくできていたことができなくて
自分に
イラっとしています
って
Sが自分にSなら
世話無いっての
10年は
大きいと感じています
改めて・・・
平和風 URL 2010/04/16(Fri)01:59:22 編集
無題
極上のSは自分にも厳しいのだ!(何)

それにしても。
10年のブランクは想像以上に大きいでしょうね。
でも、楽しんだ者勝ち!なりきった者勝ち!じゃないですか(>▽<
そういう面で、平和風さんはスゴイと思います。

10年経って良くなったことだってあるんだし、
自分と仲間と聴いてくれる方が楽しい気持ちになれば「してやったり」ですよね。
鍵盤 2010/04/16(Fri)02:14:51 編集
無題
実は
かなり 自分がわからない
状態です
自分のパフォーマンスは
旧くて
しかも
耳は
遠くなっていて
声は出ないわで・・・
あっ・・・
歌詞もおぼえられない

日々
苦悩しています
じゃ飲むな
という
天の声を無視して
飲んでいる
ここからが
Sだったりして

怖さ半分
楽しくてしょうがない部分半分

よろしくお願いします
平和風 URL 2010/04/16(Fri)02:36:30 編集
無題
飲むなという声は私にも時々聞こえます・・・(笑)

怖さ半分、楽しくてしょうがない部分半分、
理想的ですよね!
緊張感が無いLIVEなんてつまらないです。

25日を楽しみにしている方もいますし、
応援してくれるみんなに恥じないLIVEにしましょう!

よろしくお願いします<(_ _*)>
鍵盤 2010/04/16(Fri)07:28:36 編集
無題
昨日は、お疲れ様でした。
いつもとは違う練習場所でドキワク&うろうろしておりました。
私も、皆様と再びご一緒でき、大変嬉しく思っております。
至らない点もたたたたたた多々ございます故、ご迷惑をおかけしますが、本番宜しくお願い致します。
陽子 2010/04/16(Fri)21:00:24 編集
無題
陽子
遅くまでお疲れ様でした~♪
陽子のコーラス。スゴク良いです!
私なんて至らない点しかないよ(笑)

何はともあれ、
当日はオラオラオラァァアアアッって行きましょうネ!

本番、よろしゅう<(_ _*)>
鍵盤 2010/04/16(Fri)21:08:53 編集
<< 米米 HOME MAG練習 >>
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]