忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリーーーーーーズーーーーウウゥウウウッ!!!!!
っつって(笑)

いやぁ~もう。ほんとにネ
一昨日から先ほどまで、生きた心地がしませんでした

先日もブログに、
鼻は出るわ咳は出るわ的なことを書きましたが、
病院へ行った結果「アレルギー」だろうと。
咳もアレルギーによるものだらうと、飲み薬を頂きホっとしておりましたら・・・

金曜日の夜に、薬を飲んだにもかかわらず、
息もできないくらい、ひどい咳に襲われまして。

鼻どころか、エクトプラズム出ました(笑)

そのせいで睡眠不足だし・・・

キトビロ食べて元気になるかな~と思ったのですが、
土曜の夜もまた眠れないほどの咳(´;ω;`)

これはもはやアレルギーじゃないな~と思い、看護士である母に相談。
母曰く「嫌な感じの咳だね」・・・・ぬぉお!

祖母、曽祖父を肺がんで亡くしていますので、
ほんと、いい気持ちでは無かったです・・・il||li _| ̄|○ il||li

というわけで、今度は呼吸器科へ行ってきました。
んもーっ!
ここ数年、健康そのものだったのに!ぷんぷん!

症状を伝えると、
「まずはレントゲンを撮ってきてください。」
そして「肺がんだった場合、告知を望みますか?」等の質問に答え、否応無しに緊張感UP

そしてレントゲンが終わり、
再び診察室に入ってまず最初に先生に言われたことは、
「あれ?靴は!?」
・・・・・・・・・・・・
・・・・・数秒自分の足を凝視。

(*゚□゚*)ぎょぉぉ!
レントゲンを撮ってから自分の靴を履くのを忘れていたよん(笑)

意外に動揺していたワタシ

結局肺はキレイでした。
軽い喘息とのことで、シールみたいなの頂きました。
大人でもなるの(○゚ω゚)(゚ω゚○)ネー。

質問は?と言われて「シールを貼って飲酒しても大丈夫ですか?」
先生苦笑。みたいなね(笑)

ワロスワロス

そんな月曜でした。

今日はR.B.J.練習だい!
ひと安心したし、心からロックを楽しむぞ~ん!イェァイェァ!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
た、たいへん・・・
〇クナリン貼って早くよくなってくださいね☆
練習がんばってくださいデス!!
おさけ禁止ですよぉぉ(笑)
ネコミミ子 2010/04/19(Mon)19:48:51 編集
無題
ネコミミ隊長
練習、楽しかったです!

め、めっそうもない!
お、お酒なんて飲んでない飲んでない。
鍵盤 2010/04/20(Tue)07:21:34 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]