忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日音楽館にお越し頂いた皆様、ありがとうございました!
出演されたバンドの皆様、さいとう楽器のスタッフの皆様、ありがとうございました!

バンドが楽しく笑顔で演奏しているように見えたら、
それはお客様として参戦してくれた皆さんのお陰です


昨日のLIVEは平和風氏のお披露目LIVEでしたが、
とても良いスタートをきれたと思います。
これを機に、しばらくは「BON JOVI」のコピーバンドとして活動することが決定しました。

Rambling Rockets 
想像どおりの熱いステージ。まさに祭の幕開けという感じでした。
メンバー皆さん、元気いっぱい!
お客様のテンションと会場の温度がぐっと上がりました。
あぁーもっと聴きたかったー><

JAM
になると一転、
くるみ女史の甘くかわいらしい声に会場がほんわかしたムードに。
嬉しいお知らせもありました
くるみちゃん、お体をお大事に~♪

続いて我々
ロック・ティーチャー絶好調!
卒業生の方がたくさん来てくれて驚きました。
生徒さんから愛されている方なのだな~って。
そしてあつっくるしいくらいアツイMC(笑)
メンバーをも驚かせた数々の演出(笑)
平和風氏サイコー!
とんでもないボーカルが入ってしまった(笑)
演奏の方は。
メンバーは上デキでしたが、
私はかなり反省が必要です・・・・・凹

EDGE OF INSANITY
老舗の威厳と言いましょうか、
とにかくカッコイイです。
毎回カッコイイし観る度ますます好きになっていきます
なんちゅうか・・・・・・・ほんとに、イイ!!!!!!
レコーディングに参加させてもらった曲を演奏されてましたが、
スペシャルなバージョンが聴けて嬉しかったです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

思えばこのマンスリーに参加させて頂きたいと決めてからもバンドが集まらず、
諦めかけておりましたところ。
EOIの皆さんが参加を決めてくれたおかげで開催が決定しました。

私達が演奏しているときも盛り上げてくださって、
打ち上げの2次会(!?)で、ベースの池田さんのお宅におじゃままでさせて頂いて
もう感謝しきれません
ありがとうございました!

Breakin' Down
前田さんのギター。
エロかった!!!!!(笑)
いやいや。ほんと、素晴らしかったです。
あんなに音で表現ができて、ギターを弾きたおして。
憧れる~

間近で拝見したので張り詰めるような空気まで感じられて良かったです
またLIVEしてください><

Thee Machine-Gun Etiquette
ボーカルのFさん、会場中の誰よりもオーラを放っていました
メンバーみなさん洗練されていて、
男っぽくもあり華やかでもあるステージでした。
まさに祭のフィナーレという感じでしたね~!

無事終了。

お客様も、出演した側もロック漬けで楽しくてスペシャルでワイルドな(笑)夜でした

ありがとう。ありがとう。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お疲れ様でした~。

また対バンヨロシクです。(笑)
上田@EOI 2010/04/26(Mon)22:52:41 編集
無題
上田@EOIさん
お疲れ様でした!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こちらこそヨロシクですー!
鍵盤 2010/04/26(Mon)22:55:55 編集
無題
お疲れ様でした~~~っっっ

むっちゃくちゃ楽しかった~~~~~♪♪
風邪も吹っ飛んじゃいましたよ!!
(オカマだけは残っていましたがwww)

打ち上げにまでお邪魔させていただいて
ほんっとステキな楽しい時間を過ごさせて頂き
感謝感激でございます。

今度はもっとゆっくり利き酒会でもしたいですネッ(/ω\)

本当にありがとうございましたッッッ
かの 2010/04/26(Mon)23:16:08 編集
無題
かのちゃん
誠に有難うございました!
愛情たっぷりの差し入れを頂き、
打ち上げまでお付き合いして頂き、なんだか申し訳ないくらいです><
今度ゆっくり飲みながら鍵盤のこととかあんなこととかいろいろ、お話ししたいですね♪

そちらのバンドもそろそろですか?
平和風氏イイですよね☆

LIVEに向けてガンバってください!b

もう一度、
ありがとうございました(*'▽')*_ _)mペコッ
鍵盤 2010/04/26(Mon)23:23:51 編集
無題
ライヴ、打ち上げ共にお疲れ様でした。


また演りましょうね!


次回は・・・○▲※×□※○
千葉 2010/04/26(Mon)23:45:56 編集
無題
千葉さん
お疲れ様でしたー!
またご一緒させてくださいね☆

○▲※×□※○ ワクワク!o(≧∇≦o)
鍵盤 2010/04/26(Mon)23:53:03 編集
じゅわぁぁぁ
負けず嫌いです。


初参戦させていただきました(≧∇≦)ほんとめちゃーめちゃかっこよかった!!!!

グイグイきました!!グイグイ!!!!!!

大好きなバンドが増えちゃいましたYO!!!

あの『ウィェィォェ~~~~~~~』が気になって気になって…
じゅん!!! 2010/04/27(Tue)00:08:39 編集
無題
じゅん!!!(笑)
って、そのハンネでも誰だかわかってしまう自分が悔しいやらおかしいやら(笑)

昨日はお越し頂き有難うございました!
来ないと思ってましたので、驚きましたよー!

ウィェオエ~はトーキングモジュレーターと言って・・・
っていうか「トーキングモジュレーター」でググってみて(笑)

バンド通のつんちゃんが良かったと言ってくれて嬉しいです!
ありがとうー!
鍵盤 2010/04/27(Tue)00:15:46 編集
無題
日曜日はお疲れ様でした~。
楽しかったね。

またやるよ~。
つかさ@EOI 2010/04/27(Tue)04:28:47 編集
無題
つかさ@EOIさん
お疲れ様でした~~~☆
そして、ありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです。

是非またご一緒させてください!
鍵盤 2010/04/27(Tue)07:10:52 編集
無題
ライブ、お疲れ様でした(=^▽^=)
私にとって久しいライブでしたが、とても楽しかったので・・・
ので・・・飲みすぎてしまいました。
昨日は屍状態です。
すごい方達と競演、否 狂宴させて頂き、光栄でした。
皆様、有難う御座いました。
陽子 2010/04/27(Tue)07:52:49 編集
無題
バンドの皆様、スタッフの方々、そして
参戦いただいた皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

その日は朝から晩まで幸せでした。
いやもう・・言葉にできないです(笑)

あえて言うなれば?!

ずっと音を浴び続けたい!!そんな日(笑)

ライブっていいですよね。

皆様これからも
どうぞよろしくおねがいします。 
ありがとうございました!  
な~が 2010/04/27(Tue)08:08:08 編集
無題
陽子&な~が
お!つ!か!レーーーーション!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
久々の陽子との共演。否、狂・・・(笑)
楽しかった><
バチが当たりそうで怖いくらい楽しかった><

ワタシも飲みすぎました^w^ふぉふぉふぉ

今日も飲みすぎます。w^

次はいつになるかな~・・・・
今からワクドキドキワクだね!
鍵盤 2010/04/27(Tue)08:16:00 編集
無題
みんな書いてるから俺も書こうっと・・・!

お疲れっす~~~(狂)???
個人的に、無理にお願いして参戦させてもらって正解だった!
ランブリンとマシンガンで出させてもらってありがとうね~(笑)

そしてみんなすげ~わ!!!
マジ楽しかったよ!

水面下では第2弾のT.R.Fやろうぜ!的な動きがあるとか?ないとか?
shira 2010/04/27(Tue)08:54:34 編集
無題
shiraさん
有難うございました!
無理に、なんてとんでもない!

こちらこそshiraさんに参加して頂いたおかげで楽しさも嬉しさも倍以上でした☆
ランブリンで祭の開始を盛り上げて頂き、
マシンガンで男前に祭を〆て頂き、
本当!シラさんはバンドマンとしても、人としても素晴らしいっす!

TRF.vol.1(笑)最高に楽しい思い出になりました!

ぬぉ!またヤルんですか!交ぜて交ぜてー!
鉄はアツイ内に!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
鍵盤 2010/04/27(Tue)09:01:38 編集
無題
LIVEお疲れ様でした☆
花鳥風月さん、さすがのステージでした!!
凄く盛り上がって素敵なLIVEでした(*´∀`*)
会場全体(観る側、演奏する側)の一体感を感じました☆
ロック慣れしていないいちごえん、
あまり上手くのることは出来ませんでしたが…
内心はとても興奮していました(^-^;)ゞ
いちごえんNao URL 2010/04/28(Wed)00:35:45 編集
無題
いちごえんNaoさん
お越し頂いてありがとうございました!
新メンバー加入でまだまだまとまっていない我々ですが、
皆さんのおかげで無事再スタートを切ることができました。

ロック慣れって!そんな~(笑)
是非また遊びに来てくださいねー☆
鍵盤 2010/04/28(Wed)17:15:51 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]