忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と夜更かししてます(*ノノ)

昨日の白老での飲み会は、
ツボんぬの職場のK様宅に五弦な~がと3人で襲撃

活きてるツブを頂いたのでツブパーティーでした

あまりの新鮮さに、
グリグリしたとこも食べれるんじゃネ!!??っつって頂きました。
ピリっと舌がしびれtkぁn
おいぴかったえす

な~ががガッシガシ割ったツブを私がガッシガシ殻から出すという花鳥コンビナート(笑)
中々効率良かったと思います

そんで、な~がはお酒を飲まないので・・・・・って飲んでるっ!
めずらしいこともあるものだナ~

ツボんぬは次の日朝からお山へ行くので控えめに焼酎を

私は・・・・・・・
K様相手に職場の話しでエキサイトするツボんぬと、
焼酎お茶割りでどんどん赤くなるな~がを尻目に、
日本酒飲んでましたケケケ
新鮮なツブと日本酒、大変美味しゅうございました。

そのK様宅で「僕らの音楽」という番組を観たのですが、
ツボんぬがノリノリで演奏するベースの女性を観て、
「カッコイイ!な~がもこんな風に弾いて欲しいな!!!」的なことを言ってました(笑)

うーん・・・・男の人がやってもカッコイイのかな?
何だかネックもすごい立ってるし、
動きも元気いっぱいな「スキャンダル」みたいな感じだったような気がします・・・


ちなみに私は武部聡志がピアノを弾き始めたとたん
「うぉ!!このおじさんタダ者じゃない感じがする!!」と釘付け!
優しく微笑みながらスゴイことをする。まさに私が理想とする演奏です

k様のお嬢さんはピアノを習っていて素晴らしい腕前なのですが、私に同調。
「サトシーーッ!!!と2人で黄色い(っ!)声援を送りながら観てましたぎゃはは!

でも「手がねてる。」ことを発見し、
お嬢さんの中でサトシはちょっと評価が下がってしまったようです(笑)

番組の中で演奏された曲は武部聡志のアレンジと知りやはりタダ者じゃなかったのだと実感

そんなこんなで、
キャッキャと騒いでいたらあっという間に帰宅時間となり、
後ろ髪を引かれる思いでおいとまいたしました。

楽しかったな~
充電できました!ありがと~~~

来週はバンド関係の予定が目白押しです。

LIVEへの準備もありますし、
昼夜逆転している場合ではありませんね

というわけで、今日のブログは深夜にお送りいたしましたが・・・
とりあえず・・・

寝るっ!おやす!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あ、その番組見ました
私のほうは「時の流れで身をまかせ」で
ピアノ弾いてた女性に釘付けでしたね




KK 2010/04/04(Sun)14:48:54 編集
無題
kkさん
わかりますわかります(*^艸^*)
華麗でしたねー。
鍵盤 2010/04/04(Sun)16:27:53 編集
無題
本当、美味しかったですね!!
最高のつぶ!!・・でしたが、
次の日は後頭部がずっっっと
痛くて参りました・・。
そして、酔ってやっていた
「キムキム・ヨナヨナ・ヨナヨナ・キムキム」
の動きをKさんに激写されていて
今日見せられて笑ってしまいました。
な~が 2010/04/05(Mon)19:58:45 編集
無題
そんなに近所で飲んでいたんですか
今度は是非声をかけてくださいな

日曜日に
Kさん宅で
その
初物行者ニンニクを
いただいた
私です

平和風 URL 2010/04/05(Mon)20:47:45 編集
無題
な~が
つぶ!激美味しかった><。
キムキム。ヨナヨナ。激写されていたとはウケますね~~~!!!

ってか、後頭部が痛む程飲んでいたとは・・・
イイコトダイイコトダ( =①ω①=)
鍵盤 2010/04/05(Mon)21:05:32 編集
無題
平和風殿
ちーーっ!!!!
行者ニンニクいいなぁー;;;;
ツブパの際、平和風さんの話題で小一時間程、盛り上がりましたヨ(・∀・)ニヤニヤニヤ
ナンテ、急に呼び出しては申し訳ないような気がして遠慮いたしました><。

次からは容赦なく誘わせて頂きますネ!!!!
次こそ、
オ~~~ル!ナ~~~イ!ロ~~~ング♪
鍵盤 2010/04/05(Mon)21:14:47 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]