忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のビートルーズLIVEは何の問題も無く無事終了~
ラムネ噴出顔面直撃、目バッテン><。事件以外は・・・

鍵盤です。
そう、盆と正月とでも言いましょうか。
明日もまたお祭りでLIVEですヽ(*´∀`)ノ うわーーーーぃ

TOMフレンズLIVE
日新町のお祭りにて
18:15から演奏開始予定

しーーーーっ雨とか言わないで!口に出したら本当に降っちゃうからぁ
nissinposter.jpg







明日、日新町のお祭りに来られる方はぜひTOMフレンズの演奏をご覧ください
そしてSANAE姫つん姫のすてきな歌に酔いしれてくださいませ。

かくいう私も2人の歌姫にはいつも魅了されてしまいますのです。
集中しないとミスタッチしたら大変なのにうっとり~~~~
明日はえへへへ~~~~ってならないように頑張って弾きます
晴れたらイイな!
晴れますように!
いや絶対晴れる!

拍手[0回]

PR
ただいマ~~~~ンとーーーぉ
鍵盤です。
ビートルーズat樽前神社のお祭りLIVE無事に終えることができましたDSCF1155.jpg

ひゃ~~よかった~晴れましたし
ここ9年にして初めてビデオなど撮っていただけたし
なんの問題も無く終了~

あった。かも。
Y氏の非常になんというか・・・その・・・
アレな駄洒落を使ったアンコール要求には若干、閉口しました
私が滑ったみたいな気持ちになるので書きませんが。

あと駐車場まで車で入れる通行許可証を頂くのですが、
「機材を降ろしたらすぐ駐車場に移動しますから~
と毎年交通誘導員のおじさんと約束するのにステージ裏に停めたまま移動せず
そんな嘘も今年は機動性重視の機材とツボんぬに運転してもらえたのでつく必要もなくてよかったです

打ち上げは例のごとく某定食やさんで、
サンマ定食(・∀・)いただきました
大変おいしゅうございました
次は10月25日音楽館での「永遠のギターキッズLIVE」(っ!)に出演します

本日観にきていただいた方々、
ありがとうございました(*'▽')*_ _)mペコッ

拍手[0回]

スゥ・・・・・・・
(o゚□゚)o≪≪上田さんの歌めちゃききたかったぁぁぁぁあああっがるるるrドカッ
MOKLEY SRUEのLIVEに行けなかったのでいまだにむしゃくしゃしている鍵盤です
それに昨日は弟が泊まりにきて夜中まで話しこんでしまい寝不足で不調

でも気を取り直して告知しますぎゃはは

ビートルーズLIVE
7月16日(木)樽前神社のお祭りにて
6時30分からステージで演奏開始
tarumae2.jpgtarumae.jpg私がこのバンドに入ってかれこれ9年くらいになりますな。
毎年樽前神社のお祭りの最終日で演奏しております。
以前はもっと・・・年5回くらいLIVE活動もしていたのですが、
リーダーのY氏が○ッチのマネージメントに忙しくなってしまい
自ら率いるビートルーズのLIVEはめっきり減ってしまいました。
ですがこのお祭りだけは欠かさず出演してます

というわけで毎年この時期はオジサマ達にかわいがってもらっておりますデス(・∀・)

ところが今年はベースの方がお仕事の都合で参加できず
「誰かいないかな~;」と困り果てていたので我らが五弦な~がに聞いてみたところ、
「やるやる。」とノリ気なお返事を頂きお願いすることに。

ビートルズの曲ならすぐできるっしょ!って軽く考えて依頼してしまったのですが・・・
11曲と多いうえに今まで聞いたことも無かったそうで(゚Д゚;はわわわ
どうもヒミツちゃん(花鳥風月のヒミツプロジェクト)にむけてツボんぬに発破をかけられているようですし、
な~がに忙しい思いをさせちゃったな~

んでも今年は花鳥の衆がお祭り観にきてくれるそうなのでワクワクです。
頑張ろうネ

してそれが終わったらいよいよ・・・・・・
ヒミツちゃん(▼∀▼)楽しみねー

拍手[0回]

ご機嫌いかが?鍵盤です。

どうして体って1つしかないのだろうね(*`Å´*)2ツ欲しいよっ

なんつって、今日はこれから実家にお泊りしてきます
そんで明日の夜はTOMフレンズ様の練習です

18日に出演する日新町のお祭りへ向けての練習でございます。
ベースのジョージさんとはまだ1度しか合わせたことが無いので大事な1回となりそうです

そうね。練習はとても楽しみなんだけど・・・

どうしてこうも行きたいLIVEとかぶるんだよぅうわぁぁっぁああああん
呪いかな!?呪われたのかな!?
なわけないです。
から

凹まないで頑張るようん。

拍手[0回]

タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
鍵盤です。

行ってきました初恵庭!うひゃひゃ
BOSSの広~~い車でさなえちゃんと一緒に連れて行ってもらいました!
んーーー!連れて行って頂けるって幸せ
恵庭までの車内、とても楽しかったです。
BOSSありがとうございました(*'▽')*_ _)mペコッ

メイプルフィールドフェスタvol.2
TOM様は繰上って3番目の出演となりました
2番目のバンドの時までは雨は降るわカミナリは鳴りだすわで、もーこれ
あわや中止なのかとドキドキでしたが・・・
TOMフレンズの演奏が始まり1曲目の終わり頃には雨があがりお空も晴れましたらっきー!
これもひとえに「私の行い」のおかげでしょう。ぎゃっ
つんちゃんが作ったテルテルボ~ズのおかげでしょう。

セットリスト
1.タッチ(歌:つんちゃん)
2.ダイアモンド(歌:つんちゃん)DSCF1132.jpg
3.PRIDE(歌:さなえちゃん)
4.飾りじゃないのよ涙は(歌:つんちゃん)
5.東京ららばい(歌:さなえちゃん)
6.フレンズ(歌:つんちゃん)
7.M(歌:さなえちゃん)
8.君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね(歌:さなえちゃん)
encore
ら・ら・ら(歌:さなえちゃん)

お客様達も踊ったり歌ったりで喜んで頂いているご様子でした
酔った(!?)おじさまからお花を頂いたり
危うく演奏が止まりかけましたが嬉しかったです!

そして急遽ちゃっかりーず様の演奏する「ああ夏休み」にさなえちゃんと私でキーボードで参加することに。
初めてお会いする方々とリハもなしでLIVEってゾクゾクのワクワクでした!38286c1a.jpeg
緊張感に満ちた数分間、久々にスリルやらサスペンスやら味わいました。
が、全て楽しく演奏&成功できたので
おつ乾杯
最高でした

今日は皆様お疲れ様でございました!
ありがとうございました(*'▽')*_ _)mペコッ

拍手[0回]

プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]