忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
鍵盤です。

行ってきました初恵庭!うひゃひゃ
BOSSの広~~い車でさなえちゃんと一緒に連れて行ってもらいました!
んーーー!連れて行って頂けるって幸せ
恵庭までの車内、とても楽しかったです。
BOSSありがとうございました(*'▽')*_ _)mペコッ

メイプルフィールドフェスタvol.2
TOM様は繰上って3番目の出演となりました
2番目のバンドの時までは雨は降るわカミナリは鳴りだすわで、もーこれ
あわや中止なのかとドキドキでしたが・・・
TOMフレンズの演奏が始まり1曲目の終わり頃には雨があがりお空も晴れましたらっきー!
これもひとえに「私の行い」のおかげでしょう。ぎゃっ
つんちゃんが作ったテルテルボ~ズのおかげでしょう。

セットリスト
1.タッチ(歌:つんちゃん)
2.ダイアモンド(歌:つんちゃん)DSCF1132.jpg
3.PRIDE(歌:さなえちゃん)
4.飾りじゃないのよ涙は(歌:つんちゃん)
5.東京ららばい(歌:さなえちゃん)
6.フレンズ(歌:つんちゃん)
7.M(歌:さなえちゃん)
8.君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね(歌:さなえちゃん)
encore
ら・ら・ら(歌:さなえちゃん)

お客様達も踊ったり歌ったりで喜んで頂いているご様子でした
酔った(!?)おじさまからお花を頂いたり
危うく演奏が止まりかけましたが嬉しかったです!

そして急遽ちゃっかりーず様の演奏する「ああ夏休み」にさなえちゃんと私でキーボードで参加することに。
初めてお会いする方々とリハもなしでLIVEってゾクゾクのワクワクでした!38286c1a.jpeg
緊張感に満ちた数分間、久々にスリルやらサスペンスやら味わいました。
が、全て楽しく演奏&成功できたので
おつ乾杯
最高でした

今日は皆様お疲れ様でございました!
ありがとうございました(*'▽')*_ _)mペコッ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うぁぁぁぁぁぁん!!!!!!

なんかひとりだけペットボトルがいるぅぅぅぅ!!!!

お疲れ様でした☆☆
楽しかったですね(≧∀≦)
雨やら雷やら陽人のやきそば嘔吐事件やら
まったく何がおこるかわからない
サイコーな一日でした☆

そんなこんなでやっとお疲れビールいただきました!!!

うますぎるぅ。キャ(´・ω・`)

再来週もがんばりましょう~~~~!!
よろしくおねがいします!!!
つん 2009/07/05(Sun)23:17:25 編集
無題
つんちゃんおつかれーヽ(*´∀`)ノ
お疲れビール、めちゃおいっしいよねー!
それはそうとハルたん大丈夫なの!?
けしからんヤキソバだね!o(`ω´*)oフン!!!!

そだった!再来週もダー!がんばろっと!
よろしくお願いします!!!
鍵盤 2009/07/05(Sun)23:26:36 編集
無題
お疲れ様でしたーー♪♪♪
って私は昨日はバッタンきゅ~~(__).。oOグゥー・・・
お客様の反応がよかったのもこれもひとえにお2人のおかげ~と~ミューズの恵みでしょう☆彡
有難う~~!
さ、さ!次は日新だぁ♪ も一発キラーンといきましょか(笑)
夏の野外って、楽しいね!
SANAE 2009/07/06(Mon)08:53:57 編集
無題
おつおつおつーヽ(`∀´)ノ
ゆっくり休めた!?疲れはとれましたか?
SANAEちゃんのオーラで会場中を魅了してましたね☆
素晴らしかったです!

にしても「高速ハイパーああ夏休み」楽しかったネ。イヒ
夏の野外最高ダー!テンション上がりまくりんぐだったよ!
うん!次もピカッとね!
鍵盤 2009/07/06(Mon)10:57:19 編集
<< 歯医者 HOME ピック >>
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]