忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▽・w・▽がるるる
楽しみなことがあると午前3時とかに目が覚めてしまう鍵盤です。何で

ハードロック is 体力
というわけで最近走りこんでます。
ハノンやソナタなどで指も鍛えてます
▽・w・▽<ドッカラデモカカッテコイヤ~!
って言えるまでやめないもん

ところで皆様には師匠がいますか?何急にって!
私にはものすんごい師匠がいます!有名人なので皆様もご存知かと思われます!
F先生ONEEなどと呼ばれていますが私には恐れ多くて無理です。とんでもござりません。
尊敬し続けてかれこれ1★年。生涯先生の弟子でいたい
週1のレッスンでクラシックやコードの事などいろいろなことを教えていただいてます。

そんな先生のお弟子さんにとても不思議な方がいらっしゃいます。
たぶん地球じゃない星で生まれたと思います。
ネコミミ子さん
常にネコミミを着用し、完璧なにゃー語を使いこなします。
星付きの魔法の杖的な何かをいつも持ってます。
見た目は小学生だが酒は強いです。でも甘いやつしか飲みません。
音楽の何たるかを知り尽くし、鍵盤を弾けば度肝を抜かれる演奏をされます。

そんなネコミミ子さんからとても久々にメールがきました。
マックに行ったらDSを持った子ども達が山のようにいて、
DS通信でポケモンをもらっているらしい。
とても欲しいのですが、ハッピーセットとか買わないともらえないですか?

っ!(?ω?)ゑっ???????????????

何故私にポケモンのことを聞くんだよぅ
全然わからないので我が家のオタコンにネットで調べてもらい、結果をコピーして返信しました。
ネコミミ子さんは私のことをポケモン博士だと思っていたみたいです。

そして5日、メイプルLIVE会場で右往左往していた時にまたまたメールが
めでたくジラーチもらえました」との朗報。
ジラーチ・・・とやらがGETできて良かったですね

そんなネコミミ子さんは現在南の国にお住まいです。
えーん会いたいよー。・゚・(ノД`)・゚・。
とても暑いそうなので健康に気をつけて
そのうち北海道に遊びに来てくださいネ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ネコミミさんは確か去年?キャンドルライブの時にお会い致しました、あのネコミミさん・・・
懐かしいですね。
お変わりなくなによりです。
何がどうして、ポケモン博士になったのだろうね~
おこじょ  2009/07/07(Tue)17:14:54 編集
無題
おこじょ(って言ってる陽子でしょ!?)
そうそう!昨年一緒に先生のLIVEを観たアノネコミミさんです。
なんで博士にって・・・今日の今まで忘れてましたが。
昨年、ついついポケモンに手を染めてしまった私は、そこそこに強く、そして詳しかったのです。
それを先生のお家で自慢げに・・・・_| ̄|○ ガクッ
お酒こわいよぅ( ´ _ゝ`)あぁ川に流されたい・・・・あはは
鍵盤 2009/07/07(Tue)17:55:54 編集
無題
ネコミミ子です☆
ポケモン博士ありがとうございました。
もぅ、ジラーチか~わ~い~い!!
ジラーチに、もえもえデス(笑)
うれしいなぁぁぁ・・・・☆☆














ネコミミ子 2009/07/07(Tue)20:28:33 編集
無題
ネコミミ子隊長
あぅあぅ!ネコミミ隊長だー!(´;ω;`)
今、苫小牧支部は隊長がいないので元気がないです;;;;
カムバーーック!
っていうか病み上がりと伺いましたけど!
なんか元気出そうなおいしそうなものを送りますネ☆彡
鍵盤 2009/07/07(Tue)21:50:59 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]