忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃめらまんのりひと が、きゃらめるまんのりひと に見えて困っている鍵盤です。

わたくしここ最近、いろいろなことにチャレンジしております
そのため愛用の鍵盤を機動性重視で76鍵から61鍵に替えたのですが・・・
それがまた正解でしたぜぃ!だって褒められたも~~~ん!
セッティング速いね彡って!ひゃひゃひゃ

ただやっぱり鍵盤は足りないかもしれませぬ
感覚に慣れず指がむなしく空をきることがありますでしょ。
ドッカーーーーーンって弾きたい時に物足りない気もするです。

でも4.3キロの軽さは・・・・悪やめられない
要するに。
61鍵でもドッカーーーーーンって弾けるようになればいいのだ。精進精進。

でもね、でもね、
皆様にはまだ報告しておりませんがヒミツプロジェクト(略してヒミツちゃん)が水面下で着々と進行中で、
実現の暁には引きずってでも76鍵でいきたい所存

ほんとは指も片手7本ずつに増やしたいくらいなんですけどぉ
そこは鍛錬でカバー
がるがる!ヒミツちゃん待ち切れないよーーーー
早く8月にな~~~~~~れ~~~~~~ ☆ヽ(*´∀`)ノ☆

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
きゃらめるまん・・・甘いのかなぁ
きゃらめるまんのりひとは。
私は、前に貴女が書いていた「ケンバンロリ」が「ケロリンパ」にしか見えなくて困っていたことがあったわ。
陽子 2009/07/08(Wed)16:53:56 編集
無題
陽子
そ、そうね。
甘いの・・・かもしれない。
陽子、味見はやめてね。
何卒
ケロリンパ 2009/07/08(Wed)17:18:29 編集
無題
61鍵! それは良い
俺も欲しい、買う金無いけど
今の、高音、低音 端の方
ほとんど使ってないから
カルロス 2009/07/08(Wed)18:21:09 編集
無題
カルロス様
先日はお忙しい中我々の演奏も聞いて頂きありがとうございました!(*'▽')*_ _)mペコッ
私にとってマスターのVKはかなり羨ましいですよ(>w<
またおじゃました時に触らせてくださいませ!
鍵盤 2009/07/08(Wed)20:39:41 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]