忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日に「おじさん」と呑んで以来
怠惰な生活を送るツボんぬです

その時ロックバーJAMのマスターと少し話しをした
同級生の「ブンブンバンド」のギターの事でも書こうかと
思いましたが、もう亡くなっている人の事をあれこれ
書くのもどうかと思い、迷っているうちに
夜は更けて行きます(酔いも回って行きます

それでも今日実家に行って
押入れを引っ掻き回して、プロデビューした彼の遺作CDを探してきました。
他のメンバーの経歴はちょっと分からないけど
キーボードの女性は、このバンド解散後
初期B'zのLIVEサポートメンバーとして名を馳せたそうで
きっと実力派が集まっていたんだと思います4c8d0eef.jpeg

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あ~凄い。みつけてくれたんですね。
今度是非聞かせてください。
Kさん私らの憧れの人だったんです。
本当に上手かった。
苫小牧でうちらの世代の音楽やってた人で
彼を知らない人はいないのでは?
jamマスター 2009/07/13(Mon)04:59:32 編集
無題
jamマスター、お早うございます。
先日はお世話になりました。

「NONSECT」っていうバンド名で
日本コロンビアから2枚CDを出していたようです。

今度持って行きます。
他にも押入れの中から
「ロビン・トロワー・ライブ!」
ってLP出てきました。
こりゃお宝だ!って思ったらCD再発してました。
http://www.amazon.co.jp/Earth-Below-Live-Robin-Trower/dp/B0000011P5/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=music&qid=1247431397&sr=8-3
ツボんぬ 2009/07/13(Mon)05:48:27 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]