忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぅゎぉまた騒ぎすぎて声枯れたよぅ

JAMのカウンターを弾かせると私の右に出る者がいないと思っている鍵盤です。

昨日はTOMフレンズ様にサポートで参加、日新町のお祭りで演奏しました。
あいにくの雨でしたが皆さん楽しそうに聴いてくれて嬉しかったです
ありがとうございました(*'▽')*_ _)mペコッ

ドラムのENLYさんはうっかり椅子の足を閉じたまま気づかず、DSCF1181.jpg
グラグラでしたが絶妙なバランスで演奏してましたな。すごいっすな。

セットリスト
1.タッチ(つんちゃん)
2.ダイアモンド(つんちゃん)
3.プライド(さなえちゃん)
4.飾りじゃないのよ涙は(つんちゃん)
5.東京ららばい(さなえちゃん)
6.あー夏休み(ジョージさん)
7.フレンズ(つんちゃん)
8.M(さなえちゃん)
9.君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね(さなえちゃん)
encore
ら・ら・ら(さなえちゃん)

これでTOMフレンズ様のサポートも一段落。
大変勉強になりました
TOMの皆様ありがとうございました(*'▽')*_ _)mペコッ

そんで終わった後はやっぱり・・・
ルービー!ぃぇぃ!
1229851922_36.jpg大変おいしゅうございました。
BOSSにも付き合っていただき盛り上がりました~

そんでその後はやっぱり・・・
ジャムじゃ!!!!下から読んでもじゃむじゃ!!!!(・∀・)きゃはっ
マスターありがとうございました
大変楽しゅうございました。JAM大好きっ

つんちゃんも行きたがってましたが残念ながら帰宅・・・
今度行こう(○゚ω゚)(゚ω゚○)ネー

そそそ。DVDができてますので後ほど。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ありがとうございました。
わたくし~後半は何も覚えておりません。
いつ、どうやって帰ってきたかも
定かではありません。帰省本能のみで
帰ってこれたようです。
とても楽しかったことだけが記憶にございます。
jamマスター 2009/07/19(Sun)15:38:20 編集
無題
マスター
こちらこそありがとうございましたー!
めっさくさ楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ぃやっほーーぉぉお!
またおじゃましますーーーーー!
今度はつんすけも一緒に^∇^)
鍵盤 2009/07/19(Sun)15:44:06 編集
無題
ありがとうございましたぁ!!

今回は強力なサポートをしていただき、大変良いものに仕上げてくれ 感謝しきれませぬー。
機材のお手伝いからビデオまで、ツボんぬ様にもひとしおならぬお手間とご配慮をいただき、
恐縮 有難く存じます~。
雨の中観に来てくださった方々に 本当に感謝ですね。

ってヾ(≧▽≦)ノ
JAMではまた、LIVE後の熱い気持ちをぶつけさせてもらい楽しかったね
カウンターの1/3は弾きまくってたよ(笑)
SANAE 2009/07/19(Sun)16:32:18 編集
無題
SANAEちゃん
お疲れ様でございました~(^0^*

歌謡曲は未知の世界で、簡単ではありませんでしたがとても勉強になりました。
大変良い経験をさせていただき感謝しております☆
ツボさんにまでご丁寧にありがとうございます!

そうそう。
1/3は弾いてたよね!
さなえちゃんも通り越してやぎさんのとこまで行ったもんね!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
鍵盤 2009/07/19(Sun)19:22:38 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]