忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳がキーーーーーーーーーーーン(T▽T)
ってなってるのにニヤニヤが止まりません
どM鍵盤です。

このたび花鳥風月は東京事変編を一時終了、
ハードロック編に突入しております。P1000118.jpg

本日はその記念すべき第1回ハード稽古でございました
いつも練習はとある山奥で思う存分行っているのですが、
本日はそんな山奥でもためらわれるほどの爆音で
でもそれがまためっちゃくちゃ気持ちよくて。・゚・(ノД`)・゚・。
宮の字のツーバスドカドカ
最っ高ぉだよぉぉおおお
うへへっへへへへへっへh (|||≧q≦|||)/
ぁぅぁぅ、取り乱してすみません

今日はバックスだけの練習でしたがこれで歌ってもらえたりしちゃったら
どうなっちゃうんだろう
妄想しただけでも普通ではいられないですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

そんなハイな状態でしたので鍵盤のシールがべろべろ剥がれてることなんか忘れておりましたし、
弾き壊すくらいに大変機嫌よく演奏に没頭できましたよ。

そういえばオルガンにオーバードライヴをかけ過ぎて嫌がられ、
ちょっとだけキーッo(`ω´*)oってなりましたけど

それ以外はめちゃ楽しくてしばしあらゆることを忘れてましたな
やっぱりハードロックはステキです

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]