忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いぃやっほぉぉおおーーーーーーーーーーっ!
晴れたっテルテルボウズです。

そんなさわやかな午前10時頃、
うちの庭からガサガサと木を揺らす音がしたりボソボソと人の声が聞こえるのでドキビクっとなりました。
息を潜めて窓へ行き耳を澄ますと((((;´・ω・`))))

ガサガサ・・・「わぁ~~~~。おいし~。」バキバサ


って、なにががががgこわっ!!!
でも女性一人の声みたいだし勇気を出して玄関を開けると見知らぬご婦人が、
「あ゛っ!(明らかに動揺していた)
おはようございま~~す!(明らかにモグモグしながら)民報の集金で~~す!」
って、
いやいやいやいや!
はっきりと今うちの庭で何かしてたでしょ?
もっと言うと木と花しかないうちの庭で何かもいで食べてたでしょ!?
激しく疑惑の目で見つめながらも出た言葉は、
「ご苦労様です。今おサイフ持ってきますね。」・・・・
P1000119.jpgまぁ・・・
結局はうちの庭にある何とかって木に赤い実がなっていてそれが大変おいしいとのことだったのですがね
むむ
よく名前も知らない実っこを食せますねすごいんですね。
お腹痛くなっても知らないからっ

昼はちょっとした用事でイオンのとこまで行ってきました。
それでせっかくイオンまで行ったんだし、ちゃわれこに寄ってきました。
PURPLEのトリビュートアルバム探したんだけど無かったよーザザー・・・
行く前に試聴してイイなって思ってたので残念です。

しょうがないからフリーペーパーもらってその辺で読みました。
NO MUSIC,NO LIFE.つって、ぷぷっ。おもしろかったデス。

にしてもあれ、なんて木なんだろう・・・・

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
グミの木ぢゃないですか?
小坊の頃、東高の脇通って金太郎沢に行くときに良くなってました。食べながら金太郎に遊びに行った記憶がありますね。
sgi 2009/07/28(Tue)23:05:13 編集
無題
sgi様
グミの木となっ!!!わーぃ!
謎解明☆ありがとうございます(^0^*゚+。:.:。+゚
それにしてもsgi様は物知りでらっしゃる!
鍵盤 2009/07/28(Tue)23:21:17 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]