忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレバレ鍵盤ですはわわわ

R.B.J.
はスゴかったなぁーーーーーっ
メンバーの方達は皆テクニシャン揃いだし選曲もステキでした。
どの曲もめちゃナイスですっ!!!!!
サプライズ曲(999)もあり最高のLIVEでした

9時には遅れてしまったので1ステージ目は諦めていたのですが、
相席させて頂いたステキなお姉様たちに聞くと
まだ始まってないとのことでした
ヤッタ!ラッキーーーーーーーーーーーーーーッ
もう!めちゃテンション上がりましたよーーー!
全ステージ観ることができて幸せー

それに2ステージ目から神様が歌う場所を移動したので近くで観れました!
ドキバクしすぎて口から魂出ましたです・・・・~~

そして今日・・・・・・
朝がめちゃ辛かった。えーん
ちょっとだけ気分も悪かったんだよぅ。
でも午前中にピアノの先生んちに行く約束でしたので真っ青で出かけました。
何とか目的の打ち合わせも済み、帰宅。
ジョン・ロード奏法の本借りちゃった!いひ!

さっそくいろいろ試したいところだけど今日は早く寝なければ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
昨日はどうもありがとうございました~!
あの暑さはやばかった・・・(冷汗)
あれだけのお客さんがジャムに集結してあれだけ盛り上がるんですからマスターの力ですな!

ビールも飲み過ぎて今日はグダグダです・・・
shira@RBJ 2009/07/31(Fri)19:08:34 編集
無題
shira様
お疲れ様でしたー!
こちらこそ素晴らしいLIVEをありがとうございました!
さっすがR.B.J.!満席でしたよね!
shiraさんのドラム、久々に堪能しました。
あいかわらずサエまくりでカッコ良かったですよー☆
眼鏡もカッコ良かったですよー☆イヒ
鍵盤 2009/07/31(Fri)19:22:25 編集
無題
昨日はどうもでした。
外出たら明るかった。
こんな朝は久しぶりでした。
お陰で仕事中は胸悪かったです。
また観にきてねぇ~。
sgi 2009/07/31(Fri)20:14:43 編集
無題
sgi様
こちらこそステキなLIVEありがとうございました(^0^*
sgi様ファンの方多いんですねー!
超絶テク、しかと観ましたよ!全部良かった!
次のLIVEも楽しみにしてまーす☆
鍵盤 2009/07/31(Fri)20:22:59 編集
無題
あんまりお話することが出来ませんでしたが
とても楽しかったです。
飛び入りも予想外で面白かったし。
秘密ちゃん楽しみです。

ああ~今日休みたい~~~。
jamマスター 2009/07/31(Fri)20:26:13 編集
無題
jamマスター様
素ん晴らしいLIVEでした!
楽しいひと時をありがとうございました(^0^*
そして心からお疲れ様です;;;;;
休みたいお気持ちお察しします;;;;
ヒミツちゃん、着々と進行中です。ふふふ

また近いうちにおじゃまします(一_一)☆キラ~ン
鍵盤 2009/07/31(Fri)20:40:30 編集
無題
ヽ(´▽`)/楽しかったね~~!へへっ
口から出てた魂!( ゚-゚ ) ( o゚ ) 。 ( O ) 。゚見ちゃったもーん。笑
あんなにずっと聴きっぱなしで 贅沢なLIVE!! すごい良かったー!
っていうか、飲みすぎちゃったぁぁぁあ
みなさん今日は大変だね。。。
ゲロォ…(T┰T )ゲロォ…(T┰T )
SANAE 2009/07/31(Fri)21:40:48 編集
無題
SANAE様
めちゃ楽しかった(*´▽`)(´▽`*)ネー!
ふわふわ魂見えちゃってた?ひひ
あんなLIVEはなかなか体験できないよね!
すんごい良かった~~~いまだに余韻がー☆

私も飲みすぎちゃったよぉぉおお(TーT) アハーハ
う、うんうん。みなさん今日は大っっっ変だったでしょうね;;;
鍵盤 2009/07/31(Fri)21:51:26 編集
無題
失礼、コメント入れずに投稿しちゃいました。(汗)

昨日はありがとうございました。

色々話して楽しかったね。

俺も今日は激しい二日酔いでした。(苦笑)
上田@R.B.J 2009/07/31(Fri)22:20:59 編集
無題
上田様
お疲れ様ですっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
昨日のLIVE、最高でした☆
しかもお話しできたし!ほんとあっという間!
楽しかったですネ!思い出し笑いで困ってます・・・
濃~いひと時をありがとうございました(*≧m≦*)ププッ
ゆっくり休んでくださいネ☆
鍵盤 2009/07/31(Fri)22:39:52 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]