忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お隣さんが外でBBQしているのを非常にうらやましいなって思った鍵盤です。

暑かったですね!!!
布団とかいろいろ干してたら日焼けしてしまった!

今日みたいな日こそ外でビールとかイイなぁ~~~~

本当は今月は高校時代の友人達と泊まりがけでコテージで遊ぶ予定だったのですが・・・
何やかんやで無理っぽいです。ノォーーーーッ!

高校は女子高でしたのでおしとやかだと思われがちですが、
女子しかいないので尚のことガサツでございます。
ちょくちょく集まってパジャマでゴロゴロしながら朝4時になってもしゃべってます(・∀・)
そうそう。この面々でビートルズバンドもしてたな~

みんなピアノがうまかったので私は四苦八苦してベースをしてました(*ノノ)
指痛かったよー;;;;;女の子の指じゃなくなってたよー;;;;
YAMAHAのモーションBというショートスケールのやつを愛用してました。

3年の時のLIVEは後輩や先生やシスター達にも大好評を収めてとても満足したのが昨日のように・・・
そんな仲間もそれから★ん年たった現在ではバンドに興味があるどころか
「まだやってるの?」ぐらい。
皆なんも変わってないくせに!興味の矛先だけは変わってくんだねぃ!

いいもん!私は好きなんだもん!

ナンテ。気づけば昔話になってるし・・・いひ

では、話しがおかしな方向に行く前にこの辺で!(*^▽^*)ノシ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんな日はビールだね。
と言いつつ、安いスパークリング1本、
ギター抱えながら飲んでます。
嫁寝ちゃったし。

私もよく聞かれます。
ギター弾いてんの?ってね。
sgi=ギターなんだろうね。きっと。

へぇ~ベース弾いてたんだ。

sgi 2009/08/04(Tue)22:36:05 編集
無題
sgi様
ダーーー(・∀・)ーーーネッ!!ビールッ!ビールッ!
とか言う私も日本酒をちょこっと飲んだのみ・・・
奇遇ですね、ツボ様も寝ております(・∀・;)

あ、私もsgiさん=ギターって思ってますよ♪

えーと、ベースミタイナカンジの何かを弾いてました。ぎゃははw
それにもうすっかり忘れちゃいました・・・(´・ω・`)
鍵盤 2009/08/04(Tue)22:50:29 編集
無題
よし!!!
13日(木)BBQやろうぜい!
決定じゃ~!!!
各自飲み物持参でよろしく~

シラカワスケジュールに入れました~
メールを待つ!!!
shira 2009/08/05(Wed)00:52:47 編集
無題
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
何もって行こうかな!いひ!
楽しみじゃー!!!!
楽しみじゃぁっぁあああ!!!!
陽子ちゃん達も誘いまーーーーす!

あとでメールするるん(>▽<)b
鍵盤 2009/08/05(Wed)06:17:17 編集
無題
わし、13日行けないよぉぉぉぉぉ。
生霊で参加するね!! 待ってて!!

遅ればせながら、ハモンド購入?
ひゃっほうっっっ かっこいい~
陽子 2009/08/05(Wed)14:35:39 編集
無題
陽子嬢
うん!待ってるーーーーーーん!
生霊なら飲めないから安くすむねっ!('ー')チガウカ

ハモンドめちゃイイぞぃ!!!
鍵盤 2009/08/05(Wed)15:03:40 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]