忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#$%&*+."です。なんだかヘトヘトじゃ

今日は弟と札幌へ行ってきました。

私のあやふやなナビが功を奏し、
迷う迷う・・・・

地図見るの苦手ー!とかいう女は笑止って豪語してたのに面目ございません
自信満々で地図を見ながら他所へナビゲートしましたデス

ちょっとしたミステリーツアーをお望みの方
は私まで

そして今日つくづく思ったのは「縁ってあるね!」

昼食をとろうと弟と某ファミレスへ立ち寄ると満席で6組程入口で順番待ちという事態。
待ってまでファミレス?とか言いつつも、
見える範囲で他にあるのはラーメン屋さんだったので「暑いから無理!」つって順番待ちを選びました。
ペチャクチャしゃべりながら待ってたら見知らぬご婦人が
「あなた達。この表に名前を記入しないといつまでも呼ばれませんよ!」
と親切に教えてくれました。

どうみてもスッタフではない一般のご婦人だったのでちょっとオノノキながらもノートに名前記入。
そのおかげか、思ったより早々に呼ばれ昼食GET!ラッキー!

1時間くらいダラダラしてからファミレスをあとにして買い物しに○ャスコへ。
そこでなんとお手洗いで「アノご婦人」にまたもや遭遇。

今度はご婦人が若干青ざめ「いつつつ」って感じの切なそうなお顔でしたので、
どうぞと言ってお手洗いの順番譲りました・・・・

差し込んだ系?
ご飯食べてすぐに歩き回ってお腹が痛くなったの?
などと気にしつつもそのまま去ってしまいました・・・・。

ところが薄情者にはきっちりとバチがあたるんですな。

外気温34℃って!!!!

用事を済ませ、帰るときに2人して車に乗り込むと信じられないくらい全部アツイ!
シートベルトの金具を触って「あっち!!!
肘掛触って「あっち!!!」ハンドルも・・・・
ってどこ触ってもガマンできないくらい熱された車に乗り込みぎゃんぎゃん言いながら帰宅しました。

他人には優しく。腹痛には正○丸を。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]