忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JAMマスターのブログで読みましたが
由仁まで行くなら、途中にあります、東千歳バーベキュー
ツボんぬも2度ほど行った事があります。
TV東京の「出没!アド街ック天国」でも紹介された事のある
有名店です。
higasi.jpg




外観もそうですが、中は本当に汚いです(すみません
ほかに的確な言葉が見つかりません)。

だけど齢、90歳を越えた店主のお婆ちゃんの
絶妙なエロトークと、若鳥半身の炭火焼バーベキューは
本当に最高です。
higasi-1.jpg




中途半端に手を出すと、怒られます。
お婆ちゃんが「OK」を出すまで
じっと我慢の子です。
higasi-2.jpg




メニューにない野菜炒めも絶品です。
ご飯も何杯もいけます。
行った事のない方はぜひ、お勧めです

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
やっぱり美味しそうですね~
ああ~~~いきたい!
90婆さんのエロトークも聞きたい。
jamマスター 2009/07/22(Wed)15:40:14 編集
無題
私もまだ行ったことが無いので行ってみたいです!
東千歳バーベキュー→JAM ナイトツアー☆がいいな~!
テーマは・・・・・・エロトーク(・∀・)かな?かな?
鍵盤 2009/07/22(Wed)16:35:02 編集
無題
jamマスター、お早うございます。
飲み物なんかも自分で冷蔵庫から出してくるスタイルで

お婆ちゃんは、客なんか関係無しに
炭火を団扇で扇ぎたてるもんだから
灰と飛んでくる火の粉攻撃を受けます。

飲食店として考えると
何から何まで衝撃を受けますよ(笑)
ツボんぬ 2009/07/23(Thu)06:33:02 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]