忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はイイお天気だからぜ~~~~んぶ干してやるぜ
布団干し検定準1級(架空)の鍵盤です。
最近忙しいツボんぬに替わりまして、連日ブログを更新中でございます

ツボんぬにはステキな叔父がいます。
叔父は寿司職人なのですがCA.でSushi Bar をされてます。
シーエーでシースー、あぁなんてカッコイイ響きでしょう

そして叔父とはいえツボんぬよりも年下です。
そんな叔父が本日3年ぶりの帰国

ご両親(ツボんぬの祖父母)はすでに亡くなっており、
その実家は私どもがリフォームして住んじゃってるのでウチに泊まりで飲みにきます

叔父はラム酒をこよなく愛しており、
3年前に会った時も6年前に会った時も3人でラム酒を飲みまくりました
今年はどこで飲みましょうかという話しになり。

今年はもちろん・・・・・JAM
ジャームッジャームッってジャムコールまでして息巻いておりましたが、
JAMは23時まで貸切とのことガッカリシタナンテイエナイゼッタイ
じゃさじゃさ!23時までKARINとこ行こうよ!ってことになりましたが、
・・・・・ん?まてよ?
私はともかくとしてツボんぬは23時には酔いつぶれなくなくなくない?
・・・引きずってく

それにしても3年ぶりの再会です
めちゃいいお天気だからお布団も干せたし
ワクワクで楽しみです

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ごめんなさ~~~い。
数年に1度あるかないかの貸切に
ぶつかっちゃいました。
11時には普通営業に戻っていますので
よろしくです。
jamマスター 2009/07/09(Thu)12:34:45 編集
無題
いえいえいえいえいえぃ!
こちらこそ不謹慎にもガッカリしてしまってすみません;;;;

11時過ぎにうかがいますヽ( ´ー`)ノ
鍵盤 2009/07/09(Thu)13:02:24 編集
KAORIN
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン(~o~)

うちにラム酒ゎ…ないんだけど良かったら来てねぇ~ん♪

栄養ドリンク飲んでウコン飲んでテンション上げ上げで待ってるゎ~


ちなみに今日もまたお外でBBQょ~o(^-^o)(o^-^)o


花鳥ラヴィ!さん 2009/07/09(Thu)13:18:40 編集
無題
(|||≧q≦|||)/ぎゃははは!ウケるー!
HN入れなかったら強制的に「花鳥ラヴィ!さん」になるのでお気をつけあそばせ。

現在ハイテンションで泊まって頂く準備中デス!
お外でBBQいいなぁ~~~~!(´○`;
私もウコン飲んどこー。あとでね~☆
鍵盤 2009/07/09(Thu)13:38:14 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]