忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます
ヤル気マンマンな鍵盤です!わーーい!
IMG_1813.jpg
実演にお越し頂いた皆々様。
共演者の皆々様。
音楽館の皆々様。
きゃめらまん のりひと様
誠に有難う御座いました(*'▽')*_ _)mペコリ

今年初にして10ヶ月振りの実演だったのですが、
トップバッターだったこともあり緊張する前に終わってたという感じであります。
永遠のギターキッズLIVEにはいささか異質な我々でしたが、
とにかくお客様達も共演者様達も皆さん温かくて元気で感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてこれは極めて個人的な反省点ですが・・・
オープニング→喧嘩上等 の時にリハのまま音色を戻し忘れておりましたの(*ノノ)
ディストーションバリバリのオルガンでドカーーーーン!!!!のはずが
ピアノでチャ~~~ン♪ってなって(  ) ≡*゚□゚* ぎょぉぉ!!!
初っ端から白目剥いちゃいました!!
でもでも!肉眼では見えないような早業でオルガンに戻しましたのでセーフでしたけどねっ!ふんだ!

そして実演も無事終了したのでガマンできずに陽子とコンビニへGO!
一足先に飲んでしまったビールは劇的にうまかったデス
打ち上げも楽しかったなぁ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚女3人騒ぎ倒しました!
無名熟のピアニストの方ともお話しできましたし。濃い数時間でございました。

思えば朝から音楽三昧の1日、voice of soul様の伴奏をしたりバンドしたり。
本当に幸せな1日でありました
有難うございましたっ!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
早業観たよっ。
ウソです。
全然気づきませんでしたよ。

いや~良かったねぇ。楽しかったねぇ。
あの曲もこの曲も若い頃弾かされたなぁって、個人的に懐かしい夜でした。
sgi 2009/06/30(Tue)17:20:29 編集
無題
sgi様
☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!
我々の演奏も聞いていただいて有難うございました(*'▽')*_ _)mペコッ
あのちょっとした失態→リカバリーは早業ですので肉眼では見えないのだ('ー')フフン
でもほんと!楽しかったですね!
今度はsgi様のバンドを拝見したいですな♪

キーワード:シマシマ(|||≧q≦|||)/ぎゃはは!
鍵盤 2009/06/30(Tue)18:00:33 編集
無題
おつかれさまでした!!

トップバッターのプレッシャーも感じさせない
パワフル&いつものノリが堪能できるステージでした!!
しかも、オールディーズの雰囲気を考えて、狙った選曲でしたねー!
林檎&事変を知っている人にとってはかなり
マニアックな選曲かもしれないですけど(笑)


過激なオルガンソロが無かったのだけが、唯一
残念なところでした~。
朝マックー 2009/07/02(Thu)13:28:46 編集
無題
朝マックー様
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ!!いらしてたのですか!
有難うございます(*'▽')*_ _)mペコッ
なにぶんお顔を存じ上げていないものですから、ご挨拶ができず残念です;;;
今度このような機会がありましたら声をかけて頂けると大喜びします ☆ヽ(`∀´)ノ☆

過激なorgソロとか(*ノノ)
こたびは無理でしたが近々に・・・ニヤリ
鍵盤 2009/07/02(Thu)16:06:15 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]