忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐る恐るこんにちは、鍵盤です。

いやー、マヤ文明の人達の話しは難しいですねっ。
この流れであえてupするヨン!

今日、29日に出演させて頂く「ごちゃマンスリー」の件で、
さいとう楽器のSノさんからお電話いただいたのですが、
出演バンドが集まらず、
花鳥風月含めて2バンドとのこと・・・・・・・

そういった場合、中止になるのかと思ってましたが
開催するそうです


心細い・・・・・


皆さん、ぜひお越しください(*ノノ)


チョキチョキチョキ・・・・・・・・・


そしてそして、

来週金曜日は、

ロックバーJAMにて、


R.B.J.LIVEですっ

以前は豪華絢爛なツインギターでしたが、
今回からはkkさんのギターが炸裂します

クールだと思っていたkkさんでしたが、
意外に内に秘めたる#&'$(%#$#ピー が・・・・・・

私もR.B.J.の名に恥じぬよう
全力で弾きまくり&楽しみまくりますよん!

最近はメンバーの前での緊張もなくなったし、
テンションも上がってま・・・・

したが、

そんな矢先、
先日の練習でいろいろとビビらされました。
どSだらけ!
まぁ、鋼の心臓を持つ私ですので、全然効いてませんガっ

((((;´・ω・`))))・・・・・・・・
これは武者震い。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ビビらすだなんて。

本番当日、何が起こっても動揺しないように、過去のハプニング事例を教えてあげただけなのにぃ。

ごちゃマンスリーは2組だけなの?

例の長い曲、演っちゃう?
上田 2009/11/12(Thu)15:04:30 編集
無題
出演バンド少ない分
濃いライブが出来そうですね
KK 2009/11/12(Thu)16:43:07 編集
無題
上田さん
(´・ω・`)・・・・・・・

そうそう。2組だそうです。

あの長い曲ですか・・・・・・
この際やっちゃいます?ひひ。
鍵盤 2009/11/12(Thu)22:13:06 編集
無題
kkさん
29日は濃いのいきますよーーーー!

そもそもメンバーからしてぶっ濃い気が・・・・・
しませんネ!しません。失礼ですね。

もちろん観に来てくれますよね?よね?いひひ
鍵盤 2009/11/12(Thu)22:18:04 編集
無題
文明人って俺のこと?

ライブ続きですね。
鍵盤さんは初JAMライブですか?
お客さん近いからね。
最初はチキンになるよ(俺だけか?)
何が起こるか分からない!こわっ!
sgi 2009/11/12(Thu)23:59:38 編集
無題
sgi様
あっ!マヤ文明の人だ!ナンテ!
いつもsgi様の博識ぶりに感動すら覚えております。

そうなんです。初JAMライブです☆

sgi様でもチキンになっちゃうとか・・・・・・・・・
ホント、これ以上脅かさないでください・・・もー;;;
どSめー。・゚・(ノД`)・゚・。って、想像通りだけど。

しかぁーし!
何が起きても動揺しないように調教されましたので、
大!丈!夫!o(≧∇≦o)いぇぁ!
鍵盤 2009/11/13(Fri)01:51:44 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]