忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはんけんばんですん

本日は懸案だった、
「酔って如何ほど弾けるのか。」
を確かめるべく実験を行います。

まず、アルコール分5%の350ml缶を4本摂取。
これからお部屋に篭って実験してまいります!(^0^ゞ

果たしてどれくらい弾けるのかな。
結果は後ほど!


と書いてからから1時間15分が経った


1ステージ分弾き散らかしてみた。


意外とイケてしまった!
ヤッタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ ッ!!!!!

あ。でも。
<及第点>
1.酔
ってるためミスタッチしてもあまり気にならないだけ(!?)かもしれない
2.今回は難易度的にセーフだっただけかもしれない

まぁそれでも結果は
「飲んでもある程度までは弾ける。」
と。

いひっ

ヤッタ!まさに願ったり叶ったりじゃのぉ!

あと、ここだけの話し。
ひょっとしたらコーラスにも挑戦するかもしれませんので、

・・・・・・それも練習してみました

できるかな?ドキドキ
いきなり大声を張り上げてツボんぬを驚かせてもイヤなので、
「独り言かな?」って思われる程度にボソボソ小さく歌ってみました・・・・・・・・

や~~(*ノノ) やっぱり歌楽しいなぁ!

けど自分の下手さに閉口だす

つくづくボーカルの人ってすごいなーと思いました。


飲んで弾く実験は楽しかった
次はどんな実験をしよ~かな!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ヨシッ!
コーラスよろしく。(笑)
上田@R.B.J 2009/11/15(Sun)01:11:48 編集
無題
おもしろいっ ろりちゃん!
やってみたんだぁ~(^∇^;)
SANAE 2009/11/15(Sun)01:54:56 編集
エッ!
上田さん

一切苦情は受け付けませんよ!
鍵盤 2009/11/15(Sun)08:48:24 編集
無題
SANAEちゃん

じ~つ~に~おもしろいっ!
次は泥酔で・・・・・を予定。
乞うご期待!
鍵盤 2009/11/15(Sun)08:51:40 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]