忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃいんきゃいんきゃいん!▽;w;▽
つやつや鍵盤です。

リンパマッサージに行ってきました。

それがぁ
めちゃくちゃ痛いの痛くないの!って、さぁドッチ!?(part.2)

以前から飴食ってるカンジの私の頬っぺが気になってしかたなかったので、
ネット、雑誌、でいろいろ探して試しましたが全く落ちず。
諦めてチャームポイントだくらいに考えていたけど・・・

リ○ッタでリンパマッサージのクーポンを見つけてしまったのです。
これってイイんじゃ!?という野生の感

思い立ったら即行動。
というわけで、今日さっそく訪れてみました。

いろいろな説明と問診を受け、
いよいよ人生初のリンパマッサージ体験
担当のお姉さんがめっちゃくちゃ綺麗な方で、
ほわ~~~んってなってたのですが・・・

首筋、胸元、耳元をぎゃんぎゃんもみほぐされてあまりの痛さに涙が出ました。
ぶぁーーーって!

あの人、あんな華奢な手なのに信じがたい力だわ
こっちが目をつぶってるのをいいことに石かなんかでぎゃんぎゃんやってんだろ
って思うくらい!

してとどめの一言、

おねぃさん「頬っぺに悪いのがたまってますね


私「ぐっ!・・・・・すいません。ちょっとタイム。」


っつって爆笑しましたよ(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

このぽっこりホッペには夢や希望がつまってるわけじゃないのですな
老廃物がたまってたんですな
やーねー

じゃなくって、

「言い方!」

繊細なんだから気をつけてよねー!(# ̄З ̄)
キズついたっちゅーねん。

でも行ってよかった!
痛かったけど、すっきりしました!
これはお疲れの皆様にオススメですよ!

また行きたいなぁ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
リンパマッサージ痛いよね!!!(泣)

でも 慣れると気持ちいいし、体調も良くなるし
ありゃイイよね~♪

わたしゃ ゴルフボール使って自宅エステよん♪

かおたん 2009/09/05(Sat)14:47:38 編集
無題
かおたん

自分でエステ、スゴいね☆

そうそう、痛いけど後で気持ちイイんだよね!

それにしてもさー。
キレイになるって大っ変だよ(○゚ω゚)(゚ω゚○)ネー!
鍵盤 2009/09/05(Sat)16:03:45 編集
無題
キレイなるって大変!!!

三十路越えると痩せにくくなるし・・・泣

私の場合・・・飲みすぎなだけなんだけど

お酒やめたら・・・痩せれるハズ???

・・・無理だな (爆) 
かおたん 2009/09/05(Sat)16:09:36 編集
無題
かおたん
三十路過ぎたら痩せ難く・・・
わーわーわーわー!聞きたくなーーーーい!
全く。
あらふぉ~の私に何を言い出すんだぃ!(≧∇≦)

お酒はやめずにキレイにもなる!
よし!
来年はこれだね☆
鍵盤 2009/09/05(Sat)16:45:29 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]