忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
どしゃぶりでも出かけちゃう鍵盤です

3夜連続でお送りいたしました「ツボんぬの☆ストラト・フリーク・ナイッ♪」
ゲストにsgi様をお迎えしての熱い3夜でございました。

ここだけの話し、私には1㍉もわかりませんでした┃出口┃λ..............
出直してまいります。

いやぁ~~
9月13日、登別漁港祭りへの出演に向けて
今日明日とルーキーズの練習が大詰めです!

そもそもルーキーズの鍵盤は「あの」ほ○○さんなのですが、
13日はご都合が悪いらしく、
私なんぞにお声をかけて頂いたのです

いつもはヤルと言ったからにはヤルというのが信条の私なのですが、
何だかいろいろあったりして影練もせず譜抜けておりました・・・

が、昨日ついに本気のヤル気が出たのだ!
(はぁ!?おっそ!!とか言わないでくださいませ。泣)

で、気合入れて練習開始したのですが・・・

私のお気に入りの機動性重視で目ぇついてシールベッタクタ貼ってるシンセがね
ちょっとおかしいみたい

ピアノの音色でガンガン弾いてるはずが・・・
何か聞こえないっていうか変な音がするので液晶を確認したら。
ウニョ~~~~~~~ンってマンタの声(?)
みたいな音色に勝手に変わってるんだよぅ!

凍り付きました。

だが時間がない。
・・・・・・ので、
重い方のシンセを使うことにしました・・・

いったいどうなってんだ
あのシンセは最近全てのLIVEで使用し、
かなり使いこなせるようになってきてたし愛着度も上がってたのになー!

RBJでも大活躍の予定だから修理だしとこう・・・
にしてもま~た音色作りからかー

とほほ;;;;ルーキーズの道は獣道だのぉ。

練習は今晩9時から。


生きろ私!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いや~コアなエロトークは楽しいねぇ。
ついて来れない?
fender愛が足りないですね。
ストラト好きと改造フェチは
中学からの癖なので治らんですわ。

またギリギリまで練習してないの?
あっ、俺もエフェクター作ってる場合じゃない!
練習しなきゃ。
sgi 2009/09/07(Mon)15:44:04 編集
無題
sgi様
これはこれは!ド変tゴホゲフッ。
sgi様ぢゃぁないですかー!

ちょっとしたエロトークならお茶のこさいさいなんですが・・・
もう2人の話しは理解不能の未体験ゾーンですね。

って、そうそう。
本日ツボんぬは職場にお泊まりですので、
昨日のコメントへのレスは明日の夜までお待ちくださいね♪

そうなんです、またギリギリなんですよぉ。
ふへへへ ヽ(*´∀`)ノ コロセ~。
鍵盤 2009/09/07(Mon)16:18:07 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]