忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツボんぬ家では、ウィルス対策ソフトは
ウィルスバスター(以下VB)を使っています。
2002から使っているので、もうお得意さんです

そのVBが数日前から2010の来年度版が発売になってるんですね。
何でも2009より立上がりが早くて、検索も早いらしい。
昨日発見して、もう自分はPCに関しては
めちゃめちゃ新しいもの好きですから
直ぐにインストールしようと思ったんです。

ところが、ワンクリックで更新できる、簡単インストールは
何か不具合が出たみたいで「10日(水)までお預けです」
って書いてあるんです

こうなると天邪鬼な私はもうインストールしたくて
たまらないのです。
サポートからVB2010をDLして新規インストールで
何とか更新しました。パチパチ

そう言えば、まだダイアルアップで接続してる頃
間違い探しを見つけてみよう!
みたいなサイトが紹介されていて
興味本位で接続して
洋間みたいな部屋の写真をじ~っと見つめていると…

「ガーン

大変なことになるサイトがあったなぁ。
ブラクラじゃないけど、あんなのは精神的に良くないよ。
VB2010では警告してくれるのかな?

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
私はウィルスZERO使ってます。
昔、ダイアルアップの接続先が勝手に変わったり、あやし~サイトありましたね。

こないだは
ウィルスより湿気でPCやられました。
フリーズしたり、勝手に再起動したり。
OS再インしても治らず。2回も。トホホ。
中のコネクタ全部抜いてエアーで吹いたら、
治りました。
今年の多雨のせいでしょうね。
お気をつけください。
sgi 2009/09/05(Sat)11:34:40 編集
無題
sgiさん、こんにちは。
PC内部のコネクタ全部抜くとは
かなりやりますね!

自分は配線系いじる時は
デジカメでしっかり撮ってからでないと
どこにどのコネクター刺さってたか
覚え切れませんよ。

先日も鍵盤のデスクトップが
立ち上がりの時固まるので
同じように配線抜き差ししたり
メモリを違うスロットに刺したりして

その後しばらくはスイスイ立ち上がって
いたようですが、最近また
固まっているようです
ツボんぬ 2009/09/05(Sat)18:23:35 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]