忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場で1泊してきたので、休みをもらって
虎杖浜方面に出掛けて来ました。
まずは、疲れを取るために日帰り入浴

高台にある「ホテルいずみ」です。
平日という事もあり、途中から貸切でした。
掛け流しの湯船で、少しトドもやってみました。
izumi.jpg





太平洋を眺めながら、露天風呂で
まったりと森林浴もかねちゃいました。
天気が良くて亀田半島の山々が見えました。

そのあと、新登別の秘境の蕎麦屋
「京庵」に行き、天ざるそばを食べました。
何と「小学生以下お断り」です。
kyouann.jpg





二色の板そばが最初に出てきました。
そのあと、揚げたての天麩羅を3回に分けて運んできました。
天麩羅は塩水でいだきました、こんなの初めてです。

家に帰ると、山菜名人が
秋の味覚「ボリボリ」を届けてくれていました。
今年の初物です、味噌汁が楽しみです
64c81b13.jpeg





名人どうもありがとう
今年は冷夏だったから、秋の始まりも早いんだね

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
マニアすぎましたね(爆)
ストラト話はつい熱くなります。

蕎麦いいですね。
小学生以下ダメですか。
うちは行けないです。残念!
sgi 2009/09/09(Wed)20:47:50 編集
無題
sgiさん、お早うございます。
京庵は大人の店でした。
開店当時は「中学生以下お断り」
だったみたいですよ、凄いこだわりの店ですね。

ストラトはなぜか、色々改造したくなります。
本当に良いストラト(ギター)を手に入れたら
そんな事はないのでしょうか…。
でも、本当に良いストラトって何だろう?
ツボんぬ 2009/09/10(Thu)06:09:01 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]