忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃお! 鍵盤です!

明日は花鳥風月紫編の練習です
初めてのL-Studio、ワクドキドキワクですよ

それはさておき、もうね
ほんとに

危なかったんです
目がつぶれるかと思いました

昨日のことです。

そろそろ頭をピンクにしなくちゃって思ってカラーリングしてたのです。

いつもは美容師さんからいただいたハケでやっているのですが、
たまにはヘアカラーに付いてきたコームでやってみようかなって。
魔がさしたとしか思えませぬ・・・・・・・

慣れない櫛でやったせいか、
カラー液たっぷりの髪の毛が一束、
ビシッ!
つってキレイに両目を直撃しました。

一瞬何が起きたかわかりませんでした

目が熱くて痛くて開けられない中で頭をフル回転させて状況を把握。

手探りで洗面所まで行き、
目をキレイにしてやっと開けれるようになり、
急いで続きをせねばと戻ってみてドン引き。

テーブルから床からめちゃ汚れてるじゃない!!

ピンク塗ったくりまくり
どうものた打ち回ってカラーだらけの手であちこちと触ったもよう。

いったいどんだけパニクったんでしょう・・・・

阿鼻叫喚ですな。

ちょっとカラーリングしたかっただけなのにね
どんだけヘタッピなんだろうね

でもこれで一皮剥けた気がします

ご自分でカラーリングされる際は、
一声かけていただければ手伝って差し上げますよん
真心こめて目つぶしっ!嘘嘘!

さて、明日が楽しみで仕方ないので、
もう1回練習してから寝ようっと

わっほ~~ぃ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
嫁と結婚する前に一度染めてあげたんです。
根元なんか結構塗りムラできますね。
入念に塗りました。
ツボんぬさんに手伝ってもらったら良いかと。

L-Studioは狭い、暑い。
4人でも辛かった。
ドラムと近いからうちのベーすまんには好評でしたけどね。
sgi 2009/09/18(Fri)00:44:37 編集
無題
sgi様
そういうの上手そうですよねー☆
微笑ましいですな♪(*^▽^*)

4人でも辛いって・・・・・・
ドラムに近いって・・・・・・

じ、情報ありがとうございます;;;;
覚悟して行ってきます。
鍵盤 2009/09/18(Fri)00:55:22 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]