忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁぅぅ・・・・・・鍵盤です。

ええ・・・・
呑みましたとも。

花鳥風月の練習のあと、
紫編のお手伝いをして頂いているお2人とツボんぬとろり。
4人で居酒屋で懇親会しました!
すっげーーー楽しかったです

でもね、

事件勃発。

店員さんがジョッキのビールをダンッ☆て倒して、
ショワー☆ってベースの方にかかってしまったんです

(*゚□゚*)ぬぉぉ!

あんなの初めてみましたよん

店員さんがひらにひらに謝って、
どんどん使い捨ての紙おしぼりを持って来てくれたんですが・・・・
おしぼりってさ・・・・・
すでに濡れとるやんけっ!
何枚使ってもキリがないのでタオルをもらって拭いてました(´・ω・`)

それからしばらくしてお店の方が「お詫び」と言って、
立派な蟹を持ってきてくれましたよ!

ツボんぬはこぼされたわけじゃないのにおいしそうに食べてました(  ´_ゝ`)ふふふ

L-Studioの消火器にラクダ号のミラー擦っちゃったし
なんでかな?携帯のストラップ千切れて無くなってるし・・・・・

なんてこったぃー

そして居酒屋さんの次はやっぱり・・・・・

ジャームッ!ジャームッ!


イェーーーーーーーーーース!


っつって4時まで飲んで今朝キツいだよっ

ほんっとに!
UさんIさん、お疲れ様でした&ありがとうございました
これからもよろしくお願いします(*'▽')*_ _)mペコッ


そだ、我々もただ飲んでいたわけではないのだ
LIVEを想定して曲を絞り込んだりしましたよ。

早く皆さんにお披露目したいなー

やーーーーん!わくわくじゃ!

今から次の練習が楽しみです☆

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ありがとうございました。
みなさん4時だったんですね。
あれからまだ誰か来たみたいで
終わったのは5時を軽く回っていました。
どんだけってほど酔ってしまいました。
jamマスター 2009/09/20(Sun)11:03:19 編集
無題
マスター

またまた楽しいひと時をありがとうございました!
誰か来たみたいって・・・・( ´_ゝ`)ぇぇぇぇぇ
鍵盤 2009/09/21(Mon)10:31:29 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]