忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
麗しき泥酔者です。

あれぇ?おかしいなぁ~・・・

昨日はホワイトさんちのBBQにおじゃまさせて頂きました
そんで9時くらいには帰ったのですが、

その前後のことが・・・・・
さっぱり・・・ねぇ?
・・・

記憶にございませんデス
っていうか記憶がございません。

とにかくですね、
飲!ん!だ!
「もう、私、どうなってもイ~~~ヤ~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 」
っつって飲むと、スんゴく酔うネ!

わーわーわー!

せっかくバンド界の重鎮達とお会いできてるのに、
チーボードの話しなんて全然しなかったなぁ。

飲むペースもすごかった・・・
「二日酔いが完全に治る薬」なんていう物があったらいくらまでなら出せる?
って話しで、
先生は2万までなら出せるとおっしゃっていたのははっきりと覚えていますし。

先生も私も自分のペースに若干びびり、
少なくとも3回は「神様ごめんなさい。」って言ったのも覚えていますな。

あぁ、ピアノの調律の話しもした。
手の大きさと演奏技術の関係の話しもした。
あw先生の息子さんとガンダムの話ししたね!ズゴックがうんぬんってね。
あと息子さんから花火もらってやった!おもしろかった!

いひひ!結構覚えてる覚えてる!

そうね、
覚えていないのは帰る前後なのよね。

あぁ!私の中の消しゴムがぁっぁああ!

ツボんぬ曰く「ペロペロに酔っ払いすぎてsgi様に車に載せてもらってたぞ!」
って!!!!!!!!
ぎょゑぇぇっぇええええええ!!!!!!!!
不覚じゃ!不覚じゃ!不覚じゃ!!!!!!!
知らんぞな!知らんぞな!!!!!!!!
ってかそんなになってたの!?

すんません、ほんますんません

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・私よ。

あっそうだ!
延長コードはお返しできたのかなぁ・・・
いや~も~わかんね~。



日々是失態

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
昨日は楽しかったっすね~!
あれからは塚本さんがきて話をしてましたが僕と塚本さん以外全員爆睡状態となりました。
sgi様、平〇様が帰られた時間が分かりません・・・(汗)

あっ!
延長コードですが我が家にあります。
責任もって保管させていただきます。

またやりたいっすね~
やっぱ全員寝袋持参だね!!!(笑)

shira 2009/08/31(Mon)09:31:05 編集
無題
私、爆睡と言うよりも昏睡に近かった(-_-;)

記憶…そんなもんないさ♪
てかね、ビデオ…

怖い事になってる~(~o~)
近い内にビデオ鑑賞会で!!
かおたん 2009/08/31(Mon)09:44:54 編集
無題
shiraさん
昨日は大変ありがとうございましたー☆
(*'▽')*_ _)mペコッ

あの後そんな状態になったんですかー!?
ちょっとした地獄絵巻ですな★
してまた延長コードお返しできなかった事実(・∀・;)

でも、めちゃ楽しかったです!!!!!!
○○くんが焼いた焼き鳥、すんごいおいしかったし!

次は寝袋持参っすね!了解っ!ぎゃはは!
鍵盤 2009/08/31(Mon)11:27:34 編集
無題
かおたん
昨日はどうもありがとー!
めちゃくちゃ面白かったねー!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

ちょ!ビデオって何よ!
なんてな。ちょこと覚えてるよん。
ひー恐っ!!!!

私はそのビデオ観て
「泥酔した自分にこんにちは」して、
たぶんものすごく恥ずかしい思いするでしょ?
んでさ、
それがトラウマとなり、
もうお外でお酒が飲めなくなるんだよきっと。

はぅ。その方がいいのかもね。

なんて反省する気は無いのだ!
ただの恐いもの観たさなのだ!

なので近々拝見しにうかがいますねっ(^0^ゞ
鍵盤 2009/08/31(Mon)11:44:53 編集
無題
いや~楽しかったねぇ。
平〇さんも偶然の再会でした。
学生の頃の先輩バンドで可愛がってもらいました。

延長コードまた忘れた。
折角ツボんぬさんが持ってきてくれたのに。

今度は楽器マニア会議でコアな宴席。
どうでしょう?ツボんぬさん。
あっ、失礼しましたぁ!

shira、俺帰るって行ったらハイって返事してたぞ。覚えてないのかっ!
また誘ってねぇ。
sgi 2009/08/31(Mon)13:17:16 編集
無題
sgi様
いやぁ~飲みましたな~!
どうしょもなく楽しかったですねー!

ツボんぬとコアなお話しができるのはsgi様だけでしょう。

マニアナイト・・・

そこに私はいない方がいいな。
宇宙の言葉に聞こえて寝ちゃうなきっと。
鍵盤 2009/08/31(Mon)16:24:37 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]