忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢ってさ!願えば叶うんですね!!!!
鍵盤です。

BBQ!BBQ!
わーーーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノーーーーーーーーい

今年はもう諦めていましたので、お誘い頂た時はめちゃ嬉しかったです
実にすばらしい!ホワイティ様

とはいえ趣旨はこないだの反省会なのですが・・・( ̄x ̄;)

飲んでも一流の先生と飲めるので今からときめいている鍵盤です

あとね、バンドのことでもう1コ夢が叶ったよ

あぅでもまだ言っちゃいけないっ

なので何が叶ったのかはいずれ!(*≧m≦*)イヒ!
じゃぁ最初から書くなよっていう苦情は受け付けません
ワクワクなので我慢できませんでした


最近1日が早いと感じます。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
やったやった

久し振りにおねぇと飲めるよ~

めっちゃテンション上がるねぇ~

またお酒すすんじゃう~
また変化?変化しますょ~

天使ちゃん→悪魔ちゃん→レレレのおじさん→終了

みたいなね


かおたん 2009/08/26(Wed)14:06:59 編集
無題
かおたん
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
出たな悪魔ちゃん!あ、失礼!
私も先生との飲みは久々じゃ~~~~!

めちゃ楽しみだ(○゚ω゚)(゚ω゚○)ネ~♪
鍵盤 2009/08/26(Wed)14:23:41 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]