忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確実に一線を越えたネあたしゃ。
弟子「クィーンズナイト
10名の絢爛美女達が集い、
歌を披露するというドキワクなイベントで演奏しました。
バックバンドは当日まで顔を合わせる事もなく、
練習なしの当日リハのみで本番っていうスリルに満ちたイベントでございます。
そんな面白そうなことを逃す手はない
と血が騒ぎ飛びついた私でございました。いひひ!

当初私は4名を担当の予定でしたがお一人が急遽来れなくなり3名(6曲)担当することに・・・

12時くらいから会場でリハしてましたが、

あのぉ!

あのぉ!

会場超暑いんですけど!!!!!!!

汗だくでお顔もピッカピカシャイニーフェイスリハでした。

して3時間ほどでフラフラに。

脱水症状とか室内なのに熱中症などを想像し始めた時に、
天からアクエリアスを頂きました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ あざ~~~~~す

リハが入れ替わり立ち替わり行われていて外出などできないし、
自販機もコンビニもちと遠かったので大変貴重な水分でしたよ!

どうしても我慢できなくなるまで飲まないことね
と決めて大事に取っておくことにしましたん!

そして5時過ぎに「お腹減ったよねー。」つって先生とパンを買い、
sgi様と先生と3人で楽しく食べてたんですが・・・

パンによりさらに水分を奪われ限界に;;;
「うぅ・・・しかたあるまい。」
アクエリアスアクエリアス・・・・・
・・・・・・・って!

のぉーーーーーーーーーーぅっ!!!!

無ーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

いくら探しても無いのこれがまた!

紛失したわアクエリアス。

心の中までドロドロですよ。

という事件があり、

当日の段階で「このバージョンじゃない。」っつってちょっ待て
という事件や、

何を勘違いしたのか曲の最後、鍵盤と歌だけになって歌の人とテレパシーで会話、
事件もありましたが。

イベント自体は成功に終わり
私も他で味わえない緊張を楽しみながら演奏できました。

当然私の自慢の師匠の偉大さを存分に味わうこともできました
ホントにすごかったよ

さらに当然、打ち上げで頂いたビールは劇的にウマかった!
出羽桜も劇的にウマかった!ふぉっふぉっふぉっ!

心から、皆さんおつかれさまでした

打ち上げでお会いできた皆様もありがとうございました
わたくしめはあんな楽しいお酒が飲めて幸せでした!ホロリ



あぁぁああっ(*゚□゚*)
sgi様の延長コード持って帰ってきちゃった!
どうしよー

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お疲れ様でした。
バージョン違い、
キー違いのその場変更はスリリングでしたね。ギターソロもあった曲だし(汗)
大変勉強させてもらったって感じです。

師匠さんカッコいいねぇ。
まさしく偉大でした。

延長コードすかっり忘れてました。
まぁ使ってください。
sgi 2009/08/24(Mon)23:35:23 編集
無題
お疲れ様でしたー!

でしょでしょ?
師匠、めちゃすごいんです!
弟子であることが自慢なんです!

しかし、sgi様も充分偉大でしたよ!

今日のレッスンで先生と昨日のことを話しましたが、
先生が「sgiさんは昔からの知り合いって感じがする。」って言ってました。
それだけ演奏でピタっと来る物があったのでしょうね!

延長コードいいんですか?
ホントに使っちゃいますよ('ー')
鍵盤 2009/08/24(Mon)23:45:14 編集
初コメw
おっつかれさまでした!!!!!!

つんは鍵盤のお二方にめっちゃ感動しちゃって
えっ。あたしご一緒させていただいちゃってよいのかしらって梨本ばりに恐縮しちゃいましたよ・・・


バージョン違いのときのみなさんの凍りついた表情;;;こちらもあせりましたぞよ;;;


て・

ゆーか・・・


出羽桜・・・・・


ガッデム!!!!!!!


つん 2009/08/25(Tue)23:58:05 編集
無題
つん姫
2曲歌いあげ、お疲れ様でした(^0^*
めっちゃかっこよかったですよ!

第2弾も参加されるのかな?

出羽桜うまし!!!!!!!
鍵盤 2009/08/26(Wed)13:55:21 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]