忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛してやまないロックバーJAM
そしてJAMマスター率いる燻銀バンドR.B.J.

LIVEの時は口から魂出しながら憧れの眼差しで拝見しておりました

でもここ最近、
花形鍵盤のアインさんが突然脱退されたり、
イケメンギタリストのsgi様がお辞めになられたりと何やら穏やかじゃない雰囲気。

めっちゃくちゃ気になっておりましたが・・・・
でもまさかねー。

自分が参加できることになろうとは!
マスターからお話しを頂いた時なんて
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
きゅーーーーーーーーーーーん!っつって遠吠えもんですよ
ニヤニヤしながら転げまわりたいくらいの気持ちですよ

どんな曲やるのかなーとかLIVEの妄想に興じてみたり。

そんな感じでここ数日は不謹慎な喜びを貪っていたわけです。
ところが、捨て置けない事態が発生して一変。
R.B.J.参加不可能に

あんなにイヤな思いもここ10年以上したことなかったんだよぅ

もうね。涙も枯れ果てるくらい泣きました
目ものび太くんになっちゃったし、ヘトヘトに疲れ果てて、
「あれは夢だったのだ。」と自分に言い聞かせ、すっかり諦めたのですが・・・

私が神様と慕っている上田さんが助けてくれたのですな。
すっごく嬉しくて、すっごく申し訳なかったです。

そしてあらためて「お手伝い」として参加できることとなりました☆彡

恩に報いねば!

そんなわけで不肖わたくし、
R.B.J.の「お手伝いさん」としての道を歩むこととなりました。

やるからには「ハイパーお手伝いさん」目指しますよ

皆様何卒よろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
『お手伝いさん』と聞くと…
ドラマ『家政婦は見た』を思い出しました。(爆)

R.B.Jでの活躍を期待してますよ。

もちろん、花鳥風月でもヨロシク
上田 2009/09/01(Tue)10:31:06 編集
え!そっち!?
[壁]_・) じ~っ
ってみてるあのお方ですね!ぎゃははw

花鳥風月もR.B.J.も手加減無しでお願いしますね!
鍵盤 2009/09/01(Tue)10:37:09 編集
無題
お手伝いさんとはいえ、やるからにはキッチリやる鍵盤さんですから僕は安心しておりますぜ~!

上田さんは花鳥風月で一緒だけど、
ルーキーズでもよろしくね~~~
shira 2009/09/01(Tue)17:08:15 編集
無題
shiraさん
アニキもちろんっす☆きっちりと演奏します!

今回ルーキーズの皆様とご一緒できたのは光栄なことだと思っています。
こんな機会をくれたshiraさんにも感謝してます!

バンド、酒、
ともにこれからも仲良くしてくださいね!
鍵盤 2009/09/01(Tue)18:25:59 編集
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]