忍者ブログ
新花鳥風月のバンドブログ 2011年4月りにゅ~ある
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

明日は花練と書いて花鳥風月の練習日です

次のLIVEに向けて、シンセ1台で何とかならないかとガンバリ中です。

演奏に関してだけ言うなら、1台ではヤリたいことの半分もできないけど・・・
やはり機動性重視で行かないとダメだなーってホンノリと思っておりますです。

でも、本当に本当の本心は。
BON JOVIは「使う使わないに関わらず、贅沢にシンセ5台くらいで演奏するのが夢です。

理由は・・・・・

アメリカだから

「これがワタシの人生だ!!」って使いもしないのに5台くらい広げたいっ!

っ!!!デショッ!(○゚ω゚)(゚ω゚○)!!!

そして何と、最近新曲オンパレードのR.B.J.も、またまた新曲が。
Die Young
次のR.B.J.LIVEは7月ですが。
銀嶺の覇者よ安らかに。という気持ちを込めて。
一つ一つの音を丁寧に演奏させて頂きます。

にしても、マスター。
スんゴイの選ぶな~って思いました。

LOVE TO LOVE 以来の燃え具合でございます

バンドでコピーしてるの聴いたこと無いです・・・

私はKill the king、銀嶺の覇者、スターげいz!!!!ってアツくなってましたが。
それはその内JAMに飲みに行ったらかけてもらって、
その時にエアkbで満足することにします(^0^ゞ


おぅ!忘れてた!
天ぷら外伝
5月15日のブログでツボんぬが賞賛している天ぷらのことですが。
天然のシイタケも、三つ葉も、ウドの芽も、コゴミも・・・・・・・・・
めっちゃ美味だったし、味に関しては何の不満もございませんの。
ただねぇ。
激危のうございます。
「イカのかき揚げ」
シロウトニハオススメデキナイモロハノケン(ゴルゴみたいに言ってネ)
イカは天ぷらにすると爆発しますから・・・
油、はねちゃってはねちゃって!!!!!
右往左往でした
ぎゃんぎゃんでした。

おやすみ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ちょいと大変です。
毎日少しずつコピーしています~~
jamマスター 2010/05/21(Fri)13:29:24 編集
無題
jamマスター
あのベースはカッコ良過ぎですよー!(*`Å´*)
次の練習が楽しみだな~~~!
鍵盤 2010/05/21(Fri)15:07:49 編集
無題
イカはフォークでブスブス穴あけて揚げるとはねないよ!!!!


次のライブ聴きたいッスー(;∇;)/~~
じゅん!!! 2010/05/22(Sat)13:03:25 編集
無題
じゅん!!!
そうなんだ!
次・・・・・・やって・・・・・み・・・・るねぇ・・・・・・・・・・・・・・
嘘。
やっぱりもうイヤダ(´・ω・`)こぇーよ。イカこぇーよ。

次のLIVEは未定だけど、
決まったらお知らせさせてね~ヽ(*´ー`)ノ
鍵盤 2010/05/22(Sat)13:16:01 編集
無題
今度こそ
観に行きたい
R.B.Jのライヴ
Die Young
だなんて
涙出そう
万難排して
何とか行きます

あと
キーボード5台

鍵盤使いの夢だよね~
エイジアのジェフみたいに
40台はやり過ぎだけど 笑
平和風 URL 2010/05/23(Sun)16:10:13 編集
無題
平和風殿
次のR.B.J.LIVE来ていただけるといいな~(・∀・)

40台ですか!
すっげー!(|||≧q≦|||)/ぎゃはは!
内訳を知りたいな・・・・・・
鍵盤 2010/05/23(Sun)16:22:06 編集
<< けふは HOME 5+2=11 >>
プロフィール
HN:
つBONぬ
性別:
非公開
バンド花鳥風月は終了しました。

<最終メンバー>
六弦♂ツボんぬ
鍵盤♀路里
太鼓♂宮の字
四弦♂JAMマスター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/17 つBONぬ]
[04/17 sgi]
[04/08 つBONぬ]
[04/08 Kさんちのミミコ]
[03/21 つBONぬ]
[03/21 jamマスター]
[03/06 つBONぬ]
[03/05 jamマスター]
[03/05 つBONぬ]
[03/04 シンヤ]
メールフォーム
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]